6 ちんシャブ大好き女 佐倉絆

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

共演男優から「フェラが上手い」と高評価の佐倉絆ちゃんがちんシャブ降臨。アイドル並みに可愛いルックスなのにジュボジュボとアグレッシブに咥えにいくギャップが魅力!注目すべきは舌と頭が可変回転するツインロータリー式フェラ「きずぽんトルネード」が必殺技!炸裂したら最後ガマン出来ず吸い取られてイキ果てます。もちろん精子は全弾ゴックン!ディルドノーモザフェラで舌技バッチリ徹底解説付きだ!

ディープスロート レビュー

ディープスロートではなく、きずぽんフェラでヌキまくり。

フェラ抜きが堪能できるシリーズ「ちんシャブ大好き女」に、あの「佐倉絆」が登場。

まずはディルドで解説フェラ。

巨根ディルドで解説しながらフェラしてくれる。ジュブジュブいわせながら頭も回す「きずぽんトルネード」などを一通り解説したところで、テーブル固定のディルドで寸止めフェラテク疑似体験。竿舐め玉舐めして、ジュボジュボ音を立てながらの高速ピストン。よだれでディルドをテカテカにしながら疑似発射でフィニッシュ。

主観で仁王立ちフェラ

仁王立ちの体勢で見下ろす、主観アングルでのフェラ。ジュボジュボと一生懸命チンポを咥えてしごいてくれる。最後は口内発射。ごっくん。

主観で座りフェラ

こちらも主観アングル。座った状態で股の間でチンポを咥えてくれるきずぽん。長時間の激しめピストンの末に口内発射。ごっくん。

主観で寝フェラ

同じく主観で。気持ちよかったのか、男優が序盤で暴発。すぐにごっくんして2回戦へ。しっかりお口でしごいて口内発射。もちろんごっくん。

男子トイレでM男をフェラ抜き

巨根の覆面のM男を、レザージャケット姿で、アナル舐めや、しっぽフェラを交えながら、最後は仁王立ち高速フェラで口内発射。ごっくん。

まとめ

これはフェラチオを楽しむ作品。
そもそもこのシリーズは女優のフェラテクを楽しむ作品。「佐倉絆」はディープスロートを得意技としていないようで、喉奥まで深く咥えるシーンはかなり少ない。ジュボジュボと漏れる音や吐息、「精子ぶっ放して」的なセリフで精神的に気持ちよくさせてくれるタイプ。ジュボジュボ音を立てながらの高速ピストンも良い。きずぽんのフェラチオを楽しみたければ普通におすすめ。

イラマ・ディープ比率:ディープのみ
イラマ← ○○○○ →ディープ

ディープスロート総合評価 6
女優ランク 5
ディープ本数 6本
ディープ発射数
4発
ディープタイム 5分
えずき汁量 2
えずき声・音 4
えずき反応 2
スピード 4
深さ 3
男根レベル 5
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件

こうぴぴ 2020.01.16 17:39

これは!!
どんな映像になるのか楽しみだなぁ!!

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください