8 ちんシャブ大好き女 佐々木あき

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

人気実力No.1の美熟女優佐々木あきがちんシャブシリーズに登場。ガチでフェラが上手いと業界で称されているテクニックを余すところなく披露します。柔らか過ぎる舌技でチ●ポを舐め回し唾液でベトベトにしてからトドメの真空爆圧バキュームで巨根をブチ抜きます。美顔を歪ませてエグいフェラをするギャップが堪りません!

ディープスロート レビュー

ねっとりまったりの喉コキ。前半は好きだが、後半は普通。

美熟女優の「佐々木あき」。厚めの舌で、竿を柔らかく包み込むようなファラテクを見せてくれる。まずはディルドでテクニックを鑑賞。喉奥を「ゴキュゴキュ」いわせながらの喉コキもでき、えずき汁も程よく伸びる。咥えた状態で舌を出すプレイもなかなか良い。

1本目の男根は拘束されたM男。「喉奥で突かれるの気持ちいい?」と聞きながらの喉コキディープスロートで、最後は口内発射に導く。

その後も巨根相手に、ねっとりジュボジュボフェラで次々に口内発射させる。ただ、前半は喉奥を使うイラマ的要素もあるディープスロートが見られるのだが、中盤辺りから深さが甘くなっているような気がする。

とは言っても、お姉さん的なきれいなルックスで、エロいセリフにまったりとした雰囲気は良い。佐々木あきのフェラ物としては十分良作。

イラマ・ディープ比率:ディープ多め
イラマ← ○○○○ →ディープ

ディープスロート総合評価 8
女優ランク 5
ディープ本数 5本
ディープ発射数
4発
ディープタイム 40分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 3
スピード 3
深さ 4
男根レベル 5
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください