8.5 おしゃぶり大好き美熟女の下品なオクチ 佐々木あき

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

清楚ヅラした淫口美魔女。「舐め方がエロい」と評判のフェラチオクイーンこと佐々木あきの舐めっぷり&バキュームフェラをタップリと味わえます。ディルドをナメクジのようにネットリ舌に這わせてから、喉奥までじゅっぽりセルフイラマし、最後は美顔を歪ませザーメンおねだりジュボフェラを披露。ペニスが恋しくて堪らない彼女は電マオナニーで果てるとやってきたチ●ポを丹念に舐め回してイラマで丸呑みし舌でザーメンキャッチ。

イラマチオ レビュー

佐々木あきのフェラテクを堪能できる良作。

透明ディルドでフェラテク堪能

透明ディルドをジュルジュルと音を立てながらおしゃぶり。さらに、喉に引っ掛けるように、喉コキをしてくれる。えずき汁も糸を引きながらのディープスロートをたっぷり楽しめる。

リアルチンポを喉コキ

続いて本物のチンポをフェラ抜き。「おちんぽの先っちょ、喉の奥でコイてあげようか?」と言って、喉コキする佐々木あき。バキュームなディープスロートで、口内に発射。

主観ディープスロート

主観アンルグルでのフェラ抜き。「喉の奥こすって」とイラマチオをおねだりすると、頭を持って少しだけイラマ。そのままディープスロートが続き、口内発射。

Wでお口抜き顔射

2人の男優を仰向けに寝かせて、2本同時のフェラ抜き。2本とも、しっかり丸呑みして、ジュボジュボの喉フェラの末、2本とも顔射。

SEXでの発射後に、お口で連射。

男優とお互いに舐めあった後、普通にSEX。マンコ挿入から顔射した直後、そのままお口で抜いて、2発目も顔射。

まとめ

佐々木あきのフェラテクを堪能できる作品。イラマチオ要素はほんの少しだけ。喉までくわえてジュボジュボいわせるディープスロートが多い。佐々木あきが好きな方にはおすすめ。

イラマ・ディープ比率:ディープのみ
イラマ← ○○○○ →ディープ

ディープスロート総合評価 8.5
女優ランク 5
ディープ本数 5本
ディープ発射数
4発
ディープタイム 25分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 3
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください