9 ちんシャブ大好き女 川奈亜希

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

女に犯されたい超濃厚フェラチオが炸裂!日常的にちんシャブをしているド変態女の川奈亜希が登場。ヨガる男をせせら笑いながら喉奥深く丸呑み吸引!勃起チ●コの根元まで咥えて亀頭の先は食道まで到達!?超ロングストロークであっという間に口内発射!勢い余って食道発射した精子は自動的にゴックン!驚愕フェラを堪能せよ。

ディープスロート レビュー

ディープスローター本領発揮。

本作では「川奈亜希」お得意の舌ベロベロディープスロートがたっぷりで、しょっぱなから、巨大ディルドなのに玉まで届く舌使いを見せる。本物チンポも喉まで加えた状態で玉をベロベロ舐め回す。

喉まで入れても、よだれも出さず、全く咽ないので、イラマ寄りのディープスロートが好きな方には物足りないかもしれないが、お風呂でローションを口に溜めてのプレイでは、擬似的なえずき汁ディープスロートが見られた。

発射は全て口内発射でオールごっくん。喉奥で迎えに行く喉奥発射も多数見られる。全体的に激しいピストンでイカセるというより、ねっとり強烈なバキュームでイカせているように見える。実際にされると相当気持ちよさそう。

彼女のディープスロートをたっぷり堪能したければ必見の1本。

イラマ・ディープ比率:ディープのみ イラマ← ○○○○ →ディープ

ディープスロート総合評価 9
女優ランク 4
ディープ本数 10本
ディープ発射数
9発(喉奥5発)
ディープタイム 100分
えずき汁量 2
えずき声・音 2
えずき反応 2
スピード 3
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

4件|みんなの評価 5(1件)

すごい。 2016.07.17 00:38

根元まで咥え込んでの玉舐めがすごいです。
根元まで咥え込んで下を伸ばそうとしたらものが喉奥にさらに食い込みそうですが、物ともせず長い下で金タマをベロベロしています。

2017.09.27 22:09

前田はるかの別名義ですね。

らいとにんぐ 2019.11.14 19:16

サンプル動画の時点で感動した

silvereed 2020.03.24 01:59

評価 5

BEST deepthroat from this series!!!

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください