8 ヤリ部屋に連れ込まれた令嬢 あき 思わずバックからブチ込んでやりたくなる淫猥巨尻の令嬢を連れ込んで犯しまくったら、天性のドマゾ変態が開花してしまい、子宮痙攣の絶頂の末、壊れてしまった…。 川奈亜希

レビュアー 所長【管理人】

百年に一人の逸材と言っても過言ではない美巨尻の持ち主の亜希さん。服の上からでも判ってしまうほどのナイスお尻をじっくり堪能すべくヤリ部屋に連れ込み早速鑑賞。こんな恵まれた尻を思いっきり弄びたい。でも尻だけじゃないんです。全部エロかったんです。舌を使いゆっくりと味わうようなディープスロート。もうテクレベルが違いすぎます!肉尻と欲棒のぶるんぶるんの肉欲合戦は必見です。そしてこれぞ正にイイ女です。

イラマチオ レビュー

オーロラに川奈亜希。イラマチオで喉奥発射。

ディープスロートに定評のある「川奈亜希」がオーロラに登場。最初から最後までハメ撮り作品。冒頭のコーナーで、「しゃぶるの好き?」の質問に、「大好き」と答えると、フェラ開始とともにベロ出し喉奥ディープスロートが始まる。
途中から男優が頭を持ってイラマチオ状態に。喉奥耐性が相当高いので、ウエウエえずくことはないが、ちょっと苦しそうなリアクションを見せる。最後は激しいピストンの末、完全に根本まで突っ込んだ状態で、気持ちよさそうな喉奥発射。口に出された精子をカメラに見せてごっくん。

最後のコーナーでもディープスロートが見られるが、ここでは発射無し。

ディープスロートが当たり前にできる川奈亜希。意外にイラマチオも良かった。思いっきりヤバイレベルのイラマチオでも対応できることは間違いないので、そんな作品も撮ってくれると嬉しいのだが。

イラマ・ディープ比率:半々
イラマ← ○○○○ →ディープ

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 4
イラマ本数 2本
イラマ発射数 1発(喉奥1発)
イラマタイム 13分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください