8.5 BBB Big Boobs Butt 川奈亜希

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

165cmの長身にして余りある迫力の下半身!クビレ、腰、尻の肉付きが素晴らしくエロい川奈亜希ちゃん。新人さんとのことでガッチガチに緊張してるかと思いきや、ニコニコでエッチが楽しみで堪らなそうな様子です。お花畑にいるようなフワフワとした受け答えと、度々見せるンフフと言う含み笑いに真性ドスケベの匂いがプンプンしますよ!いざエッチに臨むやズルムケの超高感度ボディで、身悶えが止まりません。美味しそうなデカ尻はサワサワしても揉みしだいても叩きまくってもビクビクして感じています。デカチン男には犯してほしいと危険なおねだりまでしてますよ!ドM淫乱娘確定の亜希ちゃんにさらに現場が驚愕したのは圧巻のディープスロート!20cmクラスのデカチンを自ら根本まで飲み込んで、ひとつも嗚咽を漏らさず金玉を舌でペロペロできるのです。喉奥も性感帯のようでイラマチオでギンギンに感じちゃってます!最初のザーメンをお口で受けるやいなや、グッポシ奥まで咥えて残り汁を喉で受けるというなかなかハードコアな発射にも成功しました。あまりにフェラがいいので、BBBのコンセプトとはずれますが今回は物凄い尻と物凄いディープスロートがテーマです。イラマ好きの方は必見ですよ!

ディープスロート レビュー

玉舐めディープスロートならこれ。

ディープスロートが好評だった「某有名私立大学2年 水泳部平泳ぎ選手 前田はるか」の女優が「川奈亜希」と名前を変えて登場。

尻とディープスロートがテーマの本作。
根本まで咥え込むディープスロートは健在で、涙目になることもなく、相手をしっかり見ながら頑張ってくれる。根本まで咥えたまま、玉舐めまでしてくれる。ディープスロートによる発射は1発のみ。
男優が腰を動かすイラマ的なシーンも少しだけあるが、えずくリアクションは皆無なので、純粋にディープスロートが好きな方向け。

イラマ・ディープ比率:ディープのみ イラマ← ○○○○ →ディープ

ディープスロート総合評価 8.5
女優ランク 5
ディープ本数 4本
ディープ発射数
1発
ディープタイム 26分
えずき汁量 2
えずき声・音 2
えずき反応 2
スピード 3
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

2件

Deep throat も大好き 2016.02.02 22:59

見させていただいて、前作とまさるとも劣らないくわえっぷりでした。
さらに巨大なものを限界までくわえてほしいです。

次回作にも期待 2016.02.10 20:35

ディープスロートとイラマチオをテーマにした作品にも是非出て欲しいです。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください