8.5 ごっくんイラマ痴女-喉奥で男を犯す女- 妃悠愛

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

まさに圧巻!喉の奥でイク女の激エロイラマを詰め込んだ作品。自ら奥へ奥へと咥え込み、咽び咳き込み涎を垂らしながらも感じる姿はまさにイラマ痴女!イラマだけでは物足りず激震FUCKに大量のハメ潮撒き散らし、上下のお口に深々突き挿す超絶3P!卑猥な音を響かせ絶叫する!

イラマチオ レビュー

高速のペチペチイラマが見所

痴女の設定ということもあり、ディープスロート的なシーンもあるが、「喉の奥気持ちイイ、もっと…」と言いながらイラマもこなす。
3コーナー目がイラマのみで、その終盤のピストンがすんごい高速。玉がアゴに当たってペチペチなるほどの速度。しかもそこそこ長時間。それにも口を離さず耐え続けられる妃悠愛もすごい。発射は鼻の上に。
ただ、イラマに満足できたのはこの高速イラマのコーナーくらいで、他のコーナーは本番もあったり、アソコいじりながらのプレイだったり、イラマをじっくり楽しめる時間は少ない。それとイラマの割にえずき汁が少なめ。

イラマ・ディープ比率:イラマ多め イラマ← ○○○○ →ディープ

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 5
イラマ本数 6本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 45分
えずき汁量 2
えずき声
3
えずき反応 3
スピード 5
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

FANZA 取り扱いなし
※最新価格は購入サイトでご確認ください

みんなのコメント・評価 書く

1件

冴掛 2010.02.28 20:39

顔・体ともに超キレイな女優さんで結構深いイラマが見られなかなか良作かと思います。
しかし発射が口外からの舌上発射で、深いフェラでもまだまだ余裕が見られました。
M女役で巨根で喉を徹底的にイジめて喉奥発射してもらいたいです。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA 取り扱いなし
※最新価格は購入サイトでご確認ください