8.5 極太チ●ポ味くらべ 妃悠愛

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真 イラマチオな一枚

スレンダー美女VSデカチ●ポ。硬くて太くて長いという、優良チ●ポとしてのすべての条件を兼ね備えた日米の猛者たちが集結し、華奢なカラダをその誇り高きメガチ●ポで蹂躙!!初黒人・初イラマ・初5Pと初めて尽くしの妃悠愛サンが、長尺チ●ポを挑発するように舐めながら興奮し快楽を追求する、エロ女の本性を露呈。オクチでは咥えきれないビッグコックをオマ●コでは深々と挿入し、挙句はノンストップ5Pで屈強な男たちのメガチ●ポを4本同時に喰らい尽くす!!そんな怒涛の突きまくり連続アクメLIVE・第4弾、全5編。

イラマチオ レビュー

Wイラマチオコーナーでのイラマがなかなか良い。
男優が女優の頭をがっしり固定して、腰をズポズポ振りまくる。その時間がけっこう長めで、耐え続ける妃悠愛が素敵。チンポも根元までしっかり入っており、鼻水もチョロッと出気味。
ただ、激しいイラマでもエズキ汁はやや少なめで、個人的には汁がもう少し欲しいところ。
ここでの発射は2本とも舌上。
このWイラマのコーナー以外にも全コーナーにイラマがあり、マウントでのイラマや、黒人の黒長チンポイラマ、5Pでの乱交イラマなど、しっかりイラマチオが楽しめる。

女優ランク 9
イラマ本数 9本
イラマチオ総合評価 8.5
イラマタイム 53分
/130分

購入はこちら[PR]

FANZA 取り扱いなし
※最新価格は購入サイトでご確認ください

みんなのコメント・評価 書く

2件

かめ 2009.12.19 14:12

管理人様レビューの通り、Wイラマ時のレベルが高い。レベル9くらいあると思います。
えずき汁・声がもうひとつ物足りないのが惜しい。
その他のコーナーでのイラマはおすすめできない。
ただ、タイトル的にはイラマ作品ではないことをふまえると良作に思えます。少なくともシリーズでは1番良いイラマが見れると思います。
スレンダーで小柄な為、大柄な黒人とのファックではSEX玩具のように扱われている感が良かったりもしました。

冴掛 2009.12.31 08:18

この女優さん、人妻モノや母乳モノに出ている子持ちの人ですよね?子持ちとは思えないスタイルの良さで、顔もかなり可愛いです。

最初のコーナーの男優さんがせっかく巨根だったのに浅いフェラしかしておらず残念でした。
もっと激しいイラマでも耐えられそうだったので、次回はあの巨根を根元まで入れるイラマと喉奥発射が見たいです。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA 取り扱いなし
※最新価格は購入サイトでご確認ください