8 女子校生孕ませレイプ中出し20連発 なつめ愛莉

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

可愛い女の子を強引に拉致し、集団で輪姦する犯罪グループが存在。以前から狙っていた女子校生を車に連れ込み、廃工場で犯しまくる!泣き叫び助けを求める声が無情にも廃工場に響き渡る…。複数の男たちから何度も生中出しをされ、マ●コから大量に溢れ出す濃厚精子。逃げ出す事が不可能な状況に圧倒的な絶望感を味わう…。

イラマチオ レビュー

集団取り囲みイラマチオ。

女優は、猫っぽい目が特徴的な「なつめ愛莉」。全編通して、集団での輪姦。

イラマチオは各コーナーで見られるが、メインのイラマチオは手錠で拘束して、3人の男に囲まれてのプレイ。代わる代わる根本まで口内ピストンされて、涙流しながらえずき汁の糸を伸ばす。可愛いえずき声をあげながら、3本とも口内に発射。締めくくりに口内に放尿され、最後は飲尿させる。

ラストは、タイトルどおり輪姦での中出し連発。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 5
イラマ本数 11本
イラマ発射数 3発
イラマタイム 36分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

2件

うどん 2017.01.17 09:14

この子猫目なところが可愛いんですよね-。
ロリ路線で、後3年〜5年は女子高生でも通用しそうです。

そば 2017.01.17 23:45

目頭切開してる感じで不自然なとこはあるけど今時のAVや芸能界はそれが普通ですからね。
目頭、鼻筋、唇や目元のヒアルロン酸注入なんて当たり前だのクラッカー(古)。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください