7.5 絶対脱出できない圧迫征服!イラマチオプレス 麻里梨夏

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

百戦錬磨の麻里梨夏ちゃんが精神的に追い込まれ、ガチで逃亡しようとした問題作。100キロを超えるデブ男達が全体重で喉奥を押し潰す、狂悪過ぎるイラマチオ作品!『絶対逃亡できない拘束プレス』『膣穴と喉穴を犯される同時責めプレス』『喉姦されながら水中に押し込まれる水責めプレス』など激ヤバな内容を収録!鼻からの呼吸も許されず、何度も首を絞められた麻里梨夏は、「やめて…死んじゃう…」と泣きながら叫び続けた。

イラマチオ レビュー

圧迫されても大丈夫なくらい、短小男根。

タイトルどおり、デブ男優が「麻里梨夏」の顔面を腹に埋めてイラマチオする作品。ただし、男根が揃って短小。そんな男根でもえずき汁を出しながらしっかりリアクションするので、逆に演技っぽく見えて仕方ない。

コンセプトは一貫してデブ男優のプレス攻めで、拘束状態だったり、マンコと口内同時攻めなど体勢を変えながら見せてくれるのだが、結局は短小男根。

「麻里梨夏」のイラマチオ作品は多いものの、毎回似たようなリアクションなので、個人的にはあまり好きじゃない。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 5
イラマ本数 7本
イラマ発射数 7発
イラマタイム 48分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 2
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

4件

めがねぺ 2017.03.21 00:41

イラマチオプレス。大好物なジャンルですね。楽しみです。

syokuryouzakiyosi 2017.03.22 23:55

このこはム0デズ専属なのかな?1がつの緊縛のやつぜんぜんだめでぬけんかったわけなんだが、このイラマのゆやつはサンプルみるかぎうりきた偉大ですなあ。このこのこれまでのベスタワークになるかもね。たmpしみ!

うどん 2017.04.29 01:23

あまり期待していませんでしたが今回はそこそこ当たりでした。

マウントイラマや長い間挿しっぱなしのスタイルが好きな人にはお勧めです。

男優は皆デブで、全体重をかけて押しつぶす、壁際に追い込んで逃げられなくして押しつぶすという、なかなか陵辱感情溢れるイラマチオです。

私的には風呂の中でのイラマが見所でした。
口内発射後、無理やりお掃除イラマをさせるのですが、喉奥で止めたまま頭を掴んで水の中に沈めるというのは斬新でしたね。

今回は8.5ですかね。
マウントイラマチオがお好きな方もっと評価をあげるかな。

結構好みに左右されますが、私は結構好きでした。

イラマスター 2017.04.29 22:24

少しばかり期待していましたが、見事に裏切られました。
チ○コのサイズは小さい、エズキ汁は少ない、アングルは悪い、良い所無し。
デブの汚いケツと腹ばかり目立つ駄作です。
麻里梨夏の反応(演技)も作品を重ねるごとにわざとらしくなってます。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください