発売日:2018-04-01 1件のコメント

絶対脱出できない圧迫征服!イラマチオプレス 三原ほのか

パッケージ写真 イラマチオな一枚

あの問題作が帰って来た。トップクラスのM女・三原ほのかですらハードすぎると一度は抵抗した今作。100キロを超えるデブ男達が全体重で喉奥を押し潰す狂悪イラマチオ作品!『絶対逃亡できない拘束プレス』『膣穴と喉穴を犯される串刺しプレス』『喉姦されながら水中に押し込まれる水責めプレス』など激ヤバな内容を前作に続いて収録!鼻からの呼吸も許されず、窒息寸前になりながら必死の呼吸が響き渡る!

イラマチオ レビュー

三原ほのかの豪快えずきは良いが、本気の圧迫・窒息を期待する方には物足りないかも。

前作は短小揃いの微妙な内容になっていたが、今回は巨漢という程でもない体格の男優もおり、短小もいるが、男根サイズ問題はそれほど気にならなかった。

まずは1対1のイラマで、頭を掴んだり、上から体重をかけたり、カニバサミで不可避イラマを連発。「苦しい」と訴えても、しっかり喉奥までねじ込み、「ゴエゴエ」と豪快にえずき声をあげ、えずき汁を垂れ流しても、繰り返される執拗な根本までのイラマ。

その後も体を赤いラバーで巻いて拘束し、バイブをマンコに突っ込まれながらのイラマや、壁際での壁ドンイラマ。巨漢に押しつぶされながらの69イラマなど、様々なイラマが楽しめる。女優の反応も良くて、豪快なえずき声、えずき汁はもちろん、鼻水が出ているシーンも。仰向けでは顔面ドロドロになる場面も見られる。発射は喉奥が1発。その他は口内や舌上が多い。

巨漢による圧迫イラマというコンセプトではあるものの、それほどデブでない男優もおり、普通のイラマ作品としてみても違和感は無い。個人的には、圧迫イラマにそれほど良さを感じないのでちょうど良かったが、徹底した圧迫・窒息系を期待する方には物足りないかも。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 4
イラマ本数 9本
イラマ発射数
8発(喉奥:1発)
イラマタイム 55分
えずき汁量 4
えずき声・音 5
えずき反応 5
イラマスピード 4
イラマの深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0
購入可能サイト
動画 → 1,980円
DVD → 2,413円

サンプル動画

みんなのコメント・レビュー

  • うどん 2018-03-27 12:41 返信

    拝見しました。
    うーん...
    やっぱりこのシリーズはだめですね。
    コンセプトは良いんですけど、男優のモノが小さい...
    言葉悪いですけどデブって総じて短小ですよね...
    良い女優を使ったのに勿体無い。。。

あなたのコメント・レビューお待ちしております。

2018/04/01
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ