7.5 男性のアナルを舐めたくてやってきた! 関西の名門お嬢様女子大生 変態の逸材 AV DEBUT!! 鈴音杏夏

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

男のアナルをいっぱい舐めたくて出演志願してきた、子役時代にCM出演経験もある関西の名門大に通うミニマム可愛いのに、ちょっと変態女子大生がAVデビュー!アナルの形も見た目も、臭いくらいが好きという彼女は、尻穴を舐めているうちにどんどん興奮してくるそう!アナルを舐めて勃ってきたチンポを嬉しそうに生ハメ!いきなり中出しまで解禁!男優さんが、アナル舐めさせてくれなくて号泣するくらいの正真正銘アナル好き!

イラマチオ レビュー

この娘本当に逸材かも。イラマポテンシャルも見え隠れ。

エロかわ変態「鈴音杏夏」。インタビューからかなりの可愛さ。
男のアナルが好きとのことで、男優のケツ穴を舐めて舌入れまくり。

しみけんとの最初のカラミで、ケツ穴を舐め合いまくる。マンコSEXでもビクビク痙攣して涙流しながらイキまくる。

イラマチオは、フェラコーナーの途中で「イラマチオをしたい」とお願いして、自分から根本まで咥えてえずく。涙とえずき汁を垂らしながら、頭押さえられてのイラマに、慣れてなさそうなリアクションを見せる。時間は短いが、最後は顔射でフィニッシュ

最後の3Pセックスでも、2本相手にイラマチオ。イラマ中にマン屁が出ちゃう場面も。串刺しイラマも普通にこなしている。

まとめ

アナル好きはイラマ好き。可愛さとエロさは確認できたので、次作の『絶対的ケツ穴美少女』に期待。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 5
イラマ本数 3本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 10分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 3
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

5件|みんなの評価 3.5(2件)

へんたいち。 2022.01.25 19:56

評価 4

この作品観ましたが、やばかったですね
色々持ち上げられる新人の中でも、かなり抜けてる気がしました!
良作すぎます!

やま 2022.01.27 23:32

毒宴会で情報解禁待ちの美少女神回はこの子か横宮七海さんに期待
美女じゃなくて美少女なので多少なりともロリが入ってると予想

パケじーじ 2022.01.28 11:20

パケから大きくズレる事も無く動画も違和感無く珍しいと思った。
顔は好みが出ると思うがクラスに必ず居る何となく可愛い女って感じですね。
肌の色良いし肉の付き方も若さが有るし逸材なのかもしれませんが、喉射や喉ボコのハード路線に行くのかな?。

かめ 2022.03.01 21:04

評価 3

イラマ目的で見るのはおすすめしないけど、
ふわ白のバランス良い体型と愛嬌の可愛さは抜群
えずき声は少ないタイプなのが残念
インタビューや受け答えから、演技じゃなく本性なんだろうな と感じます
好奇心旺盛ぶりをゲロイラマ作品で発揮して欲しい女優さん

じぇいけい 2022.03.02 18:32

サンプルを見ると若さを感じる声と綺麗な肌が印象的でエロの見せ方が旨い作りと感じました。
容姿は普通と言うかX世代寄りにまとめた化粧や髪型なので、これは企画者とスタイリストの勝利ですね。
美人とは感じませんが雰囲気で抜けるAVって感じです。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください