6 新人!現役女子大生18歳AVデビュー!! 七沢みあ

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

身長145cmに甘めの顔、声もめっちゃ可愛いザ・妹系女子大生がAVデビュー!18歳のピチピチの肌!Cカップだけど形も張りも最高でパイズリできるくらい綺麗なオッパイ!緊張汗びっちょりの初脱ぎ!子犬のようなキュン声で甘えちゃう初SEX!2回目のSEXではビッシャビシャに人生初潮吹き!初3Pセックスでは連続顔射を浴びてヘトヘト☆頭ナデナデしたくなる敏感美少女がMOODYZ専属決定!

イラマチオ レビュー

かわいすぎる!イラマはちょっとだけだけど、ロリ好き必見!

もう、小さくてとにかくわかいい。さらに、性感帯を聞かれて「口の中」と答えるので、イラマ好きとしては興味をそそられる。

イラマチオ自体は短時間な上に、優しめなので、それ目的ではおすすめしないが、イラマなんか無くても、可愛い顔だけで抜けるくらいおすすめ。

作品全体の詳細は5つ星AV研究所でレビューしているのでご参考に。

イラマチオ総合評価 6
女優ランク 5
イラマ本数 1本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 2分
えずき汁量 1
えずき声・音 2
えずき反応 3
スピード 2
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件

うどん 2017.11.20 03:45

アイドルでも上位層に食い込めるルックス。
なんでこんな子が...という驚きと、
こんな可愛い子のSEXが見れるなんて!という感動ですね(笑)
男優の方は羨ましい限りですね。

こういう子がしっかりイラマチオをしてくれたら
可愛いは正義なので、あんまり激しくなくても8とか付けたくなっちゃいますねぇ...笑

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください