7.5 「みあちゃんに彼氏が出来たなんて…」 10年分の片思いが爆発する隣人の異常性欲オヤジが媚薬でキメセク監禁 ゴミ部屋で汗だく失禁いいなり同棲させられた3日間 七沢みあ

レビュアー スイミー
パッケージ写真

「みあちゃん…オジさんのこと嫌い?」10年間片思いしている隣の独身オヤジ。ある日彼氏とイチャコラ姿を見て嫉妬と積年の性欲が爆発。「みあちゃん!ダメだよぉ」と汚いゴミ部屋に拉致監禁して理性を奪うため媚薬投与。「いっぱい交尾しようね」とキメセク快楽チ○ポ漬け。感度ビンビンで絶叫アクメして涎・愛液・潮を垂れ流す。そして憧れの排尿姿を観察。さらに今まで盗んだスク水ブルマを着せて最高の初夜を迎えました。

イラマチオ レビュー

「七沢みあ」のアヘ顔必見!喉奥発射後の表情も見逃すな。

とにかく可愛過ぎる「七沢みあ」が、顔面崩壊。
キメキメのアヘ顔での喉奥発射が見逃せない。

1. 即効性の媚薬でメス犬堕ち(イラマなし)

彼氏と濃厚キスの最中に変態おじさんに拉致られ、媚薬を投入される。
全身性感帯になり、乳首にチンポを擦りつけられて目つきが完全にメス犬。
チンポ挿入後もアヘ顔を晒してイキまくり、バックで突かれている最中には終始ヨダレを垂れ流す乱れぶりを見せてくれる。
フィニッシュは立ちバックから尻に大量射精。

2. メス犬化したご褒美に媚薬チンポ挿入(イラマなし)

開始早々から目がイッちゃってる。寝ているおじさんのチンポに犬のようにむしゃぶりつき、アソコを擦り付けてヨダレ垂らしながらの極上素股。
ご褒美に後ろから媚薬付きのチンポを挿入してもらい、小ぶりなおっぱいにボタボタ射精して終了。

3. 半白目「七沢みあ」のクチマンコへ精子注入(イラマ3分)

ブルマ×黒髪ツインテールが似合い過ぎ、脳みそトロトロの表情での濃厚なネットリフェラが楽しめる。
キマり過ぎて、やや白目になっている彼女にツインテールをハンドルにしてのイラマあり。
さほど激しいイラマではないものの、強烈なアヘ顔でのイラマは異様なエロさがある。
フィニッシュが絶品で、しっかり根元まで挿入しての喉奥発射
ゼリー状の精子を口からボタボタ垂らしながら、ほぼ白目状態で失神気味になっている姿は必見。

4. スク水が汁でずぶ濡れになるキメセク(イラマ2分)

今度はスク水に着替え、バスルームで乳繰り合い。
相変わらずヤバい目つきと感度で、びちゃびちゃ失禁&だらしないヨダレでスク水がずぶ濡れになっている。
仁王立ち姿勢でのイラマがあるが、ディープスロートに近くて大きな見どころはない。
着衣SEXではキメキメの表情で乱れた後、胸で精子受け止め。根元まで飲み込むディープなお掃除フェラで終了。

5. 媚薬オイルSEXで完全脱力(イラマなし)

媚薬とオイルのカクテルを全身に塗りたくってのテカテカキメセク。
ご奉仕フェラ&全身リップでおじさんにサービスしている最中はまだ意識がありそうだが、ご褒美にチンポ挿入されるとキメ顔で脱力。
子犬のような喘ぎ声を上げ、アヘ顔も最高潮で白目気味の場面も多い。
正常位で膣奥を突かれて脱力した口元に勢いよく射精し、中々離さないお掃除フェラの流れでおかわりSEX。
2発目もアヘ顔で精子を受け止めてフィニッシュ。

まとめ

「七沢みあ」のアヘ顔がこれでもかと見られる神作。
イラマの激しさはいまいちだが、白目気味の喉奥発射は中々見られないお宝映像。
イラマ中は脱力しており、えづき反応がほとんど無いので、そこはご注意。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 5
イラマ本数 2本
イラマ発射数 1発(喉奥1発)
イラマタイム 5分
えずき汁量 3
えずき声・音 2
えずき反応 2
スピード 3
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください