7.5 尊敬していた上司達に…社員旅行中にまさかの集団拷姦されました… 喉奥とマ○コを何度も何度も激しく嬲られて… 花狩まい

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

今の会社は凄く働きやすいです!優しい上司と先輩達といく社員旅行はとっても楽しみです!そんな花狩に襲い掛かる悪夢。宴会が始まり、酒がすすむと先輩達が一転。凶悪なセクハラから更にエスカレート。性欲野獣となったチンコで花狩を囲み、順番で喉にブチ刺す。拷姦イラマで嗚咽涙。喉壁にパンパン亀頭を押し付けてエヅキ化粧。「性処理当番なんだから当然だろ?」小さな身体を犯して犯して犯しまくる最悪な日の始まり。

イラマチオ レビュー

「花狩まい」に社員総出でイラマと中出し。

入社半年の新入社員「花狩まい」。色白でカワイイ娘が社員旅行でヤラれまくる。

宴会で輪姦中出し

宴会の場で、いい上司と思っていた男性社員たちに襲われる。
浴衣を剥がされ、全裸でガシガシ手マンに雑なイラマ。みんなでマンコにも挿入する輪姦へ。発射は全員中出し。

3男根でイラマチオ

部屋で目隠し・両手を拘束して開口具装着。
3人に囲まれて指イラマ。細ディルドも喉奥まで突っ込まれてえずきまくり。えずき汁も垂らしながらかなり苦しそう。
その後は3本の男根でイラマチオ。仰向けイラマなどで限界まで頑張っているが、深さはもう一歩な場面が多い。イラマしながらの手マン潮吹きや、高速ピストンイラマも。
最後は3人ともイラマチオで口内発射

お風呂でご奉仕フェラや輪姦中出し

その後も男たちにヤラれ放題。最後のコーナーでも、複数人に囲まれながらしっかり目のイラマが見られる。最後はほとんどマンコ中出し。

まとめ

社員旅行で男性社員たちにヤラれまくる可愛い子を見たければおすすめ。
イラマチオも各コーナーで見られる。ぶっ飛んだやばいイラマを期待しなければ、それなりに楽しめそう。ルックス重視派におすすめ。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 5
イラマ本数 8本
イラマ発射数 3発
イラマタイム 30分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

8件|みんなの評価 3.5(4件)

やきにく 2021.07.13 22:54

めちゃくちゃ好きな女優なので楽しみ
レベル高い女優にも最近はハードなので嬉しい

** 2021.07.14 01:29

良さそうですね。
8月の希望だ!
最後に従順になってしまうみたいなのは不満。

アホの小田村 2021.07.14 16:36

まいまいの6P輪姦凌辱プレイが楽しめるようです。
ディルドを容赦なく喉奥に挿入しているシーンもあるようなので楽しみです。
喉マ●コ中出しなど、どんどんハード作品に起用して欲しい女優さんです

通りすがりのイラマニア 2021.08.08 08:59

評価 4

このルックス、出演本数でこのレベルのイラマは個人的にめちゃくちゃ抜けた

かつ 2021.08.08 18:38

評価 4

ルックスのレベルが高く最初から激しめの作品多いので今後に期待したい子です
今作も結構頑張ってたと思います
イラマ中心の作品早くみたいですね

キング牧師 2021.08.09 14:24

評価 3

こんな楽しい宴会に是非参加したい^^最高の福利厚生だなww
社長「実はお前が面接に来た時から、この計画考えてたんだよ。そのために採用したんだよ」
何て社員思いの社長。こんな社長のもとでなら仕事頑張れる^^

いつものディルド達でしたが、嫌がりながら入れていたのでドM設定より興奮しました^^
(但し、時間短め、深さ浅め)
男根になってからも手足バタバタなく、かなり余裕がありそう。
ピエール 剣さんのシェイクイラマ(かなり短い)と最初の頭を小刻みに揺らしながらの
口内射精が見どころかな~

全体的にソフトな感じで、花狩まいちゃんも余裕そうだったので、
もっとハードにしても良かったと思います。
花狩まいちゃん、見た目が儚い感じなので、不幸のどん底に落ちる役柄が似合いそう^^
(というか不幸のどん底に突き落として欲しい、あくまで役柄の話です)
これからどんどん限界ギリギリのハード作品に挑戦してほしい。

やまと 2021.09.26 10:46

参考になりました。

やきにく 2021.08.10 23:22

評価 3

こんだけルックスいいのにディルドのシーンで目を隠すってセンスが無いのでは・・・

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください