7 本物素人妻ドキュメント第2弾 超絶喉イキ美人妻初めての連続中出し3Pセックス 三戸ゆう

レビュアー コウサカ
パッケージ写真

前回の撮影、初めてのAV出演ならではの緊張感と周囲の期待感に包まれた空間で、セルフイラマで喉イキを連発するという新人らしからぬ超エロポテンシャルを見せつけた彼女。「もっとスケベになりたいし、もっと男の人を興奮させて「こいつとヤリたい」と思わせられるような女になりたい」さらなる快楽を求めてアグレッシブに官能世界へと歩みを進める逸材スケベ妻の未だ秘めたるベールが剥がされる。

イラマチオ レビュー

熟れた豊満ボディがたまらない人妻の連続アクメセックス。イラマは優しめ。

ムッチムチの身体に美巨乳の「三戸ゆう(橘ひなた)」。イラマはソフトだが、リアクションがなかなか良い。

1.おもちゃ責めで連続アクメ

おもちゃの経験があまりないということで、数種類のおもちゃでマンコ責め。
手を拘束され、電動ディルドの高速ピストンでマンコ突き。連続アクメでヘロヘロに。

2.ぬるぬるローションセックス(イラマ1分)

ローションを体に塗りたくられ、乳首やマンコを責められ絶頂。
デカチンを土下座の態勢でくわえ込み、じゅぽじゅぽ濃厚フェラからのセルフイラマ。
眉間にシワを寄せ、「ごぼっ」と喉を鳴らして苦しそうなリアクションも見られるが時間は1分程度。
パイズリ、スマタでちんこをギンギンにしてから騎乗位でマンコ挿入。
ローションでべちょべちょになりながら突かれまくり、ラストは正常位中出し。

3.ご奉仕フェラ(イラマ1分)

手コキ、パイズリ、足コキでご奉仕。
続いて主観視点のフェラチオからセルフイラマへ。
ゆっくりと喉奥まで咥え込み、げっぷ音が鳴る場面も。
最後はフェラからの口内発射でフィニッシュ。

4.3Pイラマ・セックス(イラマ5分)

男優2人に身体中を弄られ悶えまくり。
仁王立ちで男優のデカチンを交互にイラマチオ。男根は半分ほどしか入らないが、苦しそうにピストンを受け「ごきゅごきゅ」と喉を鳴らして汁を垂らす。
3Pセックスでもよがりまくり、合間にイラマも少しだけあり。
発射は正常位中出し1発、バック中出しが1発。

まとめ

橘ひなたが「三戸ゆう」に名前を変えて再デビュー。イラマはソフトで時間も短いが、苦しそうに喉を鳴らすリアクションは悪くない。
美形な顔にムチエロ豊満ボディは、好きな人にはたまらないと思うので、今後の活躍に期待したい。

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 4
イラマ本数 4本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 7分
えずき汁量 4
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 3
深さ 3
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

3件

ぽむさん 2023.12.08 13:59

橘ひなたさんですね。

所長【管理人】 2023.12.10 00:18

まさかと思って調べましたが、本当に橘ひなたさんなんですね!

ぽむさん 2023.12.10 09:03

戻ってくれて嬉しいです。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください