7 絶対服従イラマチオ デカチン好きの人妻を喉奥追撃 香坂のあ

レビュアー ビタD
パッケージ写真

デカチン好きなドM人妻、香坂のあ28歳。強引に責められるのが好きという性癖の、のあさんの喉奥をデカチン2人で追撃イラマチオしてイキ狂わせます。オチンポ欲しいと懇願させながら強引にオナニー、拘束してのローター、バイブでのおもちゃ責めで潮吹き絶頂、さらに水責めイラマで嗚咽、喉奥イラマ責めで発情させ、串刺しファックでイカセ続ける。更に追撃ファック&イラマチオでイキ狂わせる。

イラマチオ レビュー

変態人妻を調教。中出しもイラマもあるが、リアクションは物足りない。

旦那とのSEXでは物足りず、首絞めやビンタなどで乱暴に犯されてみたいと願う、熟女感のある人妻「香坂のあ」。

1コーナー目(イラマ15分)

コスチュームはパッケージの衣装。
仁王立ちの男2人に対し、1人にフェラ、もう1人に手コキを交互に行っていく。さらに「香坂のあ」の頭を無理やり動かしてのイラマチオ。
イラマの深さは半分ほどだが、ソファに座らせてのイラマやソファに仰向けに寝かせてのイラマなど様々な体位でのイラマチオがある。
コーナーの後半では、顔射されたザーメンを口の中に集め、手に吐き出させてちんこに塗りたくらせてのイラマチオ。
最終的に1人はイラマからの顔射、もう一人はイラマからの口内射精でフィニッシュする。

2コーナー目(イラマ15分)

全裸でポールに腕を縛られて、男2人が交互に仁王立ちイラマチオ。
口の中にやかんで水を注いでの水責めイラマチオも見られる。
四つん這いや、ソファに仰向けに寝かせてのイラマチオ、仁王立ちイラマチオなどの様々なバリエーションがあるが、時間は各々1~2分と短め。
最終的に1人はイラマからの顔射2発、もう一人はSEXからの顔射でフィニッシュする。

まとめ

様々な体位でイラマチオをするが、終始深さが半分ほどでリアクションも物足りない。
個人的には、ザーメンをちんこに塗りたくってのイラマチオは中々良かった。
「香坂のあ」が好き放題ヤられているところをみたい方にはおすすめ。

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 3
イラマ本数 6本
イラマ発射数 4発
イラマタイム 30分
えずき汁量 2
えずき声・音 3
えずき反応 2
スピード 3
深さ 3
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください