8.5 喉奥マ○コで犯してあげる 遥あやね

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

フェラチオ大好き、イラマも大好き、遥あやね36歳。今日もデカマラ男を連れ込みフェラチオ三昧。ベロキス、寸止め手コキで弄び射精をコントロール、見せつけオナニーで挑発しオマンコ挿入を強要、自らの子宮に中出し射精させる。更に快楽を貪るあやねは、男どものデカマラを2本同時にWイラマ。子宮の疼きを癒そうとデカマラ3Pでイキ狂いファック。そして女豹のような野獣ファックで一滴残らずチンポ汁を吸い尽くす。

ディープスロート レビュー

熟女のセルフイラマ的ディープスロートで喉奥発射。

美形の熟女「遥あやね」。涙目になりながら、えずき汁伸ばしての奉仕的なディープスロートを見せてくれる。

1. えずき汁ダラダラのディープスロートで喉奥発射

まずは、1人の男優を相手に、喉をコキュコキュ言わせながらの喉コキ。深さもばっちりで、涙流しながらえずき汁伸ばして、「私の喉マンコ気持ちいでしょ~」と言いながら奉仕してくれる。
男優は終始受け身で、女優から責めつつも奉仕的なディープスロートが続き、最後は激しい喉奥ピストンで喉奥発射。しっかり喉奥でで受け止めている。

2. ディープスロートからの中出しSEX

「喉奥でいっぱい犯してあげる」と根本まで咥えるディープスロート。えずき汁も多めだが、その後はマンコに挿入して、最後はマンコに中出し。

3. 3PディープスロートとSEX

下着姿で、男優2人を相手にディープスロート。2本の男根を交互にジュルジュルと喉奥奉仕。マンコに挿入しながらの串刺しディープスロートも。後半は普通にSEX。

まとめ

見どころは1コーナー目のディープスロート。喉奥発射まで涙目になりながらの喉コキが素晴らしい。基本的に女優主導のディープスロートだが、えずき汁多めで涙目になりながら頑張っているので、イラマ好きにもおすすめ。

イラマ・ディープ比率:ディープ多め
イラマ← ○○○○ →ディープ

ディープスロート総合評価 8.5
女優ランク 4
ディープ本数 4本
ディープ発射数 1発(喉奥1発)
ディープタイム 35分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

2件

らいとにんぐ 2020.04.11 01:56

ディープスロート好きだし、シンプルに抜けそう^^

こうぴぴ 2020.04.11 14:43

遥あやねさん、デビューした時から好きなので、買います買います!

サンプル見た限りだと分からないですが、女優さんが好きなので、チャレンジしてくださるだけでも、嬉しいです

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください