9.5 すっぽんディープスロート 倉科さやか 愛璃みい 愛川香織 伊吹稟 あずさ麻那

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

喰らい付いたら男を決して離さない超強力な口腔の吸引力でチンポを飲み込み責め倒すバキュームディープスロート女の卑猥な痴態。金玉の中の精液全部を吸い出すようにむしゃぶられ、頬は凹み、チンポは根元からもぎ取れそう...。

イラマチオ レビュー

愛璃みいが狂ってる

2人目の「愛璃みい」が凄すぎる。
作業員役のチンポを汗だくになりながら、吸って吸ってむさぼりついて離さない。体を反り返してジュボジュボと狂った獣のように、根元から吸い上げる。その激しさはエロさを通り越して笑ってしまうくらい。発射は舌上。
1人目(パケ写の女優)もゴボゴボグボグボいわせながら、えずき汁と汗を垂らし、最後はディープスロートしながらの口内発射。
3人目もデカチンポによるディープスロートで、しかも喉奥発射。
4・5人目は悪くはないけど、ディープの深さがもうひとつ。
総合的に、2人目「愛璃みい」のプレイだけで十分に見る価値あり。

イラマ・ディープ比率:ディープのみ イラマ← ○○○○ →ディープ

ディープスロート総合評価 9.5
女優ランク 3
ディープ本数 5本
ディープ発射数
5発(喉奥1発)
ディープタイム 80分
えずき汁量 3
えずき声
4
えずき反応 2
スピード 5
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

3件

ren 2010.04.07 17:59

愛璃みいは凄いですよね。今、一番注目している女優さんです。
「突然、連続2回しゃぶられちゃった僕。DX G-18ver」にも出ていて。こっちも凄かったです。
イラマでは無いんですが、手を使わずに反り立ったペニスに自ら顔面を執拗に擦りつけて、顔中を汁まみれにしてウットリした表情で微笑むところは凄く興奮しました。
男が喜ぶ見せ方を心得てる女優さんだなーと感じます。

イラマン所長【管理人】 2010.04.07 23:56

→renさん

コメントありがとうございます。
突然、連続2回しゃぶられちゃった僕。DX G-18ver
を掲載させていただきました。
こちらもなかなか良さそうですね。

かめ 2010.04.10 14:57

イラマ好きの自分は抜けませんでした。「ディープスロート麻美ゆま」なんかは十分抜けたんですけどね。
愛璃みいの凄さは理解できるんですが、喉奥フェラというより激しい壮絶淫乱フェラとしか捉えることが出来ませんでした。

自分には合わなかったですが、
愛璃みいのフェラはナカナカ。フェラのボイスパーカッションかと思うくらい、同時にいろんな音が聴こえてきました。

DMMのレビューでは絶賛されているようなので、適性しだいでは良い作品なのでしょうか・・・

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください