9 喉奥で尺られ丸呑みされちゃった僕の…3 あんなさくら 美咲結衣 倉木みお 東尾真子 岩佐あゆみ

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

ぬらぬらと光る唇。喘ぐ鼻孔。深く咥え込む度に胃粘液が放出されてぴちゃぴちゃぶるるると深くゆっくりと潤滑に尺り遊ぶ猥褻なズブ濡れ狂乱喉マンコ。

イラマチオ レビュー

計5人のディープスロートをたっぷり見れる、タイトルどおりの作品。

4人目はよだれがほとんど出ておらず、イマイチだが、
前半3人は、涙ながしてえずきながらの、よだれダラダラなディープスロート。2人目の「美咲結衣」に関しては、喉までチンポを呑みこんでピストンし、ゲロが出るまで頑張っている。

今作は、男優主導のイラマ的なシーンは全くなく、完全に女優のディープスロートに徹している。
発射シーンも、喉奥に迎えに行くように、根本まで丸呑みした状態での発射。さらにそのままごっくん。
ディープスロートを見たければオススメな内容。

イラマ・ディープ比率:ディープのみ イラマ← ○○○○ →ディープ

ディープスロート総合評価 9
女優ランク 3
ディープ本数 5本
ディープ発射数
5発(喉奥5発)
ディープタイム 88分
えずき汁量 4
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 3
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件

かめ 2012.02.28 23:22

1、2作目と比べるとかなり見劣りしました。
基本イラマ好きですのでディープ作品は辛口になるかもしれませんが、それでも見所の少なさ、男根レベル等で抜き所をつかめず。

2人目が淫語&えずき汁ジュポフェラ&鼻水で観れましたが、
他は1.5倍速&早送り多様してしまった。

1作目、1人目と宮崎あい、
2作目、アンリ
この3人とは質が比較にならないレベル

発射は喉奥を基本として撮影されているが、
良質の喉奥発射を期待しているとスカされると思われる。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください