9 喉奥で尺られ丸呑みされちゃった僕の…

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

亀頭から根元までちんぽの全部を喉の奥深くに飲み込み、男を尺り遊ぶ卑猥なディープスロート。捲れる唇。しっとりと絡み付くピンクの舌。亀頭を締め上げる喉奥。射精中も喉越しまで味わわれる戸惑いと興奮。

イラマチオ レビュー

出演:宝部ゆき 星優乃 宮崎あい 菜菜美ねい 瀬名ミリア

1人目が最高。
涙流しながら、粘性の高い透明のえずき汁を大量に垂れ流し、玉もなめる。ゴボゴボいわせながら、終盤には自ら喉奥を突くようにチンポを出し入れし、最後までえずき汁を切らすこと無く、喉奥発射。
ベースはディープスロートだが、イラマ的要素もたっぷり。

エレーベータ内での3人目のプレイも、泡々のえずき汁を大量に流しながらで良い。

他3人もしっかり喉奥ディープスロートを見せてくれる。
発射は5人とも喉奥発射で、チンポを離さずそのままゴックン。
収録時間は5人均等では無く、良いプレイほど長時間収録されている。

イラマ・ディープ比率:ディープ多め イラマ← ○○○○ →ディープ

ディープスロート総合評価 9
女優ランク 3
ディープ本数 5本
ディープ発射数
5発(喉奥5発)
ディープタイム 94分
えずき汁量 4
えずき声
3
えずき反応 3
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件

かめ 2010.05.02 13:32

サンプルの野外イラマがどうしても見たくて高いけど買っちゃいました。宮崎あいでした。

1人目が最高です。自分で喉奥でコキコキスロートし、ゴホゴホッ☆耐性がないのに頑張っててコーナー終盤に向けてどんどん質が上がっていくのも◎ 透明で綺麗な涎垂れ流しの量が凄いし この女優さんイイ。

宮崎あいが相手にした男根が◎ 根元までは入らないけどゴホゴホでイイ!

この二人は自虐イラマ的に見えてイラマ派の自分でも抜けました。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください