発売日 2013-07-25 6件のコメント

喉奥で尺られ丸呑みされちゃった僕の...4 永瀬あき 安達柚奈 芹沢つむぎ 希咲あや 遠藤あいこ

パッケージ写真 イラマチオな一枚

ぬらぬらと光る唇。喘ぐ鼻孔。深く咥え込む度に胃粘液が放出されてぴちゃぴちゃぶるるると深くゆっくりと潤滑に尺り遊ぶ猥褻なズブ濡れ狂乱喉マンコ。

イラマチオ レビュー

奉仕系イラマとしては最高傑作かも!喉コキの末に喉奥発射で直飲み。

久々に来た「喉奥で尺られ丸呑みされちゃった僕の」シリーズ。
サンプルの期待を上回る出来で大満足。

全部で5人の女優がそれぞれのシチュエーションで喉コキしてくれる。
基本的には女優主導のディープスロートだが、しっかり根本までのピストンをくり返し、涙目、えずき汁、えずき声をあげる。
「喉の奥に出して」などのセリフも含め、ひらすた奉仕する姿はイラマ要素が高く、いわゆるセルフイラマチオがたっぷり見られる。

ただし、4人目だけがやや甘め。とは言ってもレベル的には8。他4人が9以上。
発射もみごとな喉奥発射のうえにそのまま直飲みもあり。むせこむ反応も◯。
喉コキ具合と反応も含め、個人的には1人目「永瀬あき」が最高。

サイドからアップめのカメラアングルと引きの画のバランスも絶妙で、久しぶりのヒット作。4人目が完璧だったら評価10だったかも。

イラマ・ディープ比率:半々 イラマ← ○○○○ →ディープ

イラマチオ総合評価 9.5
女優ランク 4
イラマ本数 5本
イラマ発射数
5発 (喉奥5発)
イラマタイム 81分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応
5
イラマスピード 4
イラマの深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 0

サンプル動画

みんなのコメント・レビュー

  • こまねち 2013-07-05 02:04 返信

    喉奥シリーズも含めて和物のイラマを見てると毎回思うことなんだけど
    チンコで喉が膨らむ「喉ボコ」や「喉ボッコ」と呼ばれる状態のAVはほとんどみたこと無いね。
    洋物チンコは長太いが餅みたいに柔らかいから喉が膨らむのかな?。
    日本のイラマAVももっと演出に拘って欲しい。

  • かめ 2013-07-28 11:14 返信

    最後5人目が最もイラマ的に見えて○、ディープよりイラマ派なので抜ける作品かと問われれば微妙だが、作品コンセプトとしての完成度は高いと思う。

    久しぶりの登場 永瀬あき 懐かしい名女優です。個人的には「青い性欲」のプルマコス・ロリロリイラマが最も印象に残っています。 今作品では女優主導の喉クチュ音&よだれダラダラで個性が出ています。

  • ライオネル 2013-08-03 03:41 返信

    総じて・・・ストロ-ク派、イラマ派はスル-してもいいかも?


    良かった点・・・男優の一物がデカイしフル勃起状態、5人目の遠藤あいこのプレイが個人的に10点あげれる出来、(ヘルスにいたら週二回はお世話になりそう)今後注目の女優
    ワ-プの喉奥ショットガンに出てほしい

    残念な点・・・1~4人目までストロ-クが少ない、まあ喉コキをコンセプトに作っているからしょうがないかも、個人的に喉コキの良さがわからない(喉コキなんて受けたことないから)

    ぼやき・・・みんな喉コキ受けたことあるのかな~気になる、自分はガシガシ腰ふんないと、イケないから喉コキだけで射精は無理そうだな~


    遠藤あいこと嫁交換してぇーー!

  • 納豆君 2013-08-10 22:05 返信

    二人目の女教師もストロ-ク頑張ってますよん、最後が喉射直のみなんで、真偽が???

    一人目の永瀬あきは、惜しいね、ストロ-クの流れで喉コキならさいこうだったのにくわえっぱなで喉コキだもんね、う~んって感じ?最後も出した精子見せたほうがいいね、やっぱ

    ナ-スさんも、ストロ-ク少ないね、四人目のOLさんは普通のフェラでラストもアングル悪いね

    五人目の遠藤あいこ、とにかくエロい痴女、ライオネルさんと同じく(ヘルスにいたら週二回はお世話になりそう)男優がむちゃくちゃ気持ちよさそうな感じです、その証拠と言わんばかりか射精じに口から精子が吹き出す

    遠藤あいこ最高です!

  • あおてん 2013-08-11 17:15 返信

    みなさんとは正反対の意見なので書き込みにくいですが

    個人的には5人目の子、女優さんはすごくいいのですが
    男優が口出しすぎてちょっとうざいかな~なんて思いました

    このシリーズは痴女に責められて男は受け身に徹するシーンが
    多い気がするので、痴女責めのディープスロートが好みの方は
    5人目は微妙かもしれないですね。

    私も普段はイラマチオ派ですが、痴女に責められる
    ディープスロートを期待してたので、5人目だけが少し残念でした。

    とはいえ全体的に見ればシリーズ最高傑作と言えるでしょう。
    特に2人目の子、名前は存知ませんが今後チェックしたいですね。
    お名前わかる人、できれば教えていただけると嬉しいです。

    長文失礼しました。

  • イチサン、ニーロク 2013-08-12 03:40 返信

    発射時の真偽が問われるシーンがこのシリーズには付きまとう。
    ここを覗いてる人は脳内妄想で満足出来るレベルに無いだろうしね。
    良作ではあるので今後は鼻から飛び出るほどの喉射シーンを期待したいです。

あなたのコメント・レビューお待ちしております。

2013/07/25
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ