9 拷問イラマチオ 芹沢つむぎ 小司あん

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

三度の飯よりイラマ好き!そんなイラマ好きの貴方を満足させる究極のイラマ作品に、芹沢つむぎと小司あんの両名が出演。ハードプレイの達人・つむぎでさえも、このイラマチオ拷問は超・過酷!まして小司あんにとっては、未体験領域の超絶ハード!号泣しても吐いても終わらない、つむぎとあんに繰り返されるイラマチオ拷問。だがその果てに少女達はイラマチオでイキまくる!

イラマチオ レビュー

ハードといえばハード。芹沢つむぎのゲロ頼み。

ロリロリの「芹沢つむぎ」と、ロリ系ながらルックスもう一つの「小司あん」による拷問イラマチオ。

1人ずつのイラマと、仰向け、開口具の構成は前作同様。すべてのシーンで手足拘束の無抵抗イラマ。

芹沢つむぎは、根本までしっかりチンポをぶち込まれ、涙目ロリ顔でどんな状況でもゲロ吐きまくり。
一方、小司あんの方はゲロ少なめ。根本まで入れられているが、耐性が無いようで、かなり辛そう。

相変わらずハードな内容だが、前作に比べると、両者ともリアクションにギリギリ感が足りない。
個人的には、イラマチオのリアルなアクションを期待したいのだが、ゲロマニア向け寄りの内容になっている。

かめさんのコメントも的確なので、ご参考に。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 4
イラマ本数 7本
イラマ発射数 7発
イラマタイム 75分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 5

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

3件|みんなの評価 5(1件)

かめ 2013.11.16 20:46

前作が以外にも抜き所アリアリだったので期待して視聴。
つむぎはイラマに「慣れ」があり、ハードだとしても そう見えなくなってしまっている。
こしあんは慣れこそ感じないが、イラマ女優としては適正がないように思う。

男根は硬さに欠ける。

ゲロ吐き=ハードイラマ
そんな方程式はマニアには通用しない。

作り手の美学・自己満足が
             視聴者の「不満足」へ。

最近のイラマ作品減退風潮の中、ドグマ頼みなのに・・・苦しい1本になってしまいましたね。

社外取締 2013.11.17 09:46

>作り手の美学・自己満足が
             >視聴者の「不満足」へ。


社風ですな。

昔のdogmaファン 2023.01.11 22:57

評価 5

このシリーズ見たいなあ

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください