10 拷問イラマチオ 桜瀬奈 大塚まゆ

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

まずは桜瀬奈、大塚まゆそれぞれの単独拷問イラマから始まる。可愛いお口を指で広げ、指イラマ。耐え切れずに噴射ゲロ。それはこれから始まる【拷問イラマチオ】のほんの序章にすぎない。二人同時に拘束されて、いきり立った男根を喉の一番奥深くまで突っ込まれる!ゲロを吐いても吐いても終わらない。ヌキサシなんかいらない。ノーファック、イラマチオにとことんこだわった作品!

イラマチオ レビュー

やっぱりドグマのイラマチオ。レベル10。

久しぶりにドグマからのイラマチオ作品。期待を裏切らないハードな内容。

イラマチオ以外のプレイは一切無く、1人ずつのプレイが1コーナーずつと、2人同時の腕立てイラマと、柱に拘束しての仁王立ちイラマ、計4コーナー。

最初のコーナーは「桜瀬奈」。仁王立ちイラマに挑むと、ゴエゴエ、オゥエオゥエとおやじのようなスゴイえずき声をあげてくれる。
もちろんゲロもえずき汁もドバドバで、喉奥ピストンは当たり前。

一方、「大塚まゆ」も桜瀬奈に比べるとえずき声こそ控えめだが、イラマの深さはかなりのもの。しっかり出し入れのイラマも受け入れ、ゲロもかなり多い。

2人ともイラマ耐性があるわけではなく、オエオエえずきながら、涙、鼻水たらしての限界リアクション。2女優が仰向けでの腕立てイラマもゲロだらけで、2人ともかなり苦しそう。

個人的には、ラストコーナーの開口具付けてのディルドイラマが良かった。
モザイクも無くて、喉奥まで入る様子やゲロがあふれ出るのもよく見える。

発射はほとんど顔射。全体的に精子の量は少なめ。喉奥発射はありません。
ちなみに今作では、男優陣に加藤鷹の姿は無い。

イラマチオ総合評価 10
女優ランク 4
イラマ本数 8本
イラマ発射数 8発
イラマタイム 85分
えずき汁量 5
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 5

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

12件

下呂温泉 2013.08.26 04:15

まあ、イラマからの粉飾ゲロっパはいけませんね。
ロケ弁食わせてロケット噴射とか毎度お馴染みですな。

かめ 2013.09.15 19:36

瀬奈のえずきが秀逸☆
この女優は初めて拝見しましたが、泉まりん全盛期を彷彿とさせる派手なえずき声を発してくれます。

冒頭指イラマ時からちょっと指を入れただけでもえずいちゃう耐性の無さ、
オッサンのようなボエボエ・ゲーゲー・ゴエゴエ声、
とにかくよくえずいてくれるので見ていて飽きなかった。

えずくことによって息が吐かれるので、鼻から息を吸ってはまたエズキ・・の繰り返し。なんと説明したらよいのか、、、
まあ、わかる人にはわかると思うんですが、あれだけ派手なエズキ声を発するには息を吸っとかないと出ないわけで。 クシャミなんかも直前に息を大きく吸えば吸うほどドでかいのが出るのと同じでしょうが、
そういう呼吸をイラマ時にできる娘ですね、桜瀬奈は。

冒頭1人目の男根がフニャっていて残念でしたが、
その他は作品通してまさに「拷問」レベルの質
瀬奈エズキが+αされている事はいうまでもないが、レベル10をあげたい。

マウント時は未消化ゲロが特に多いようだが、個人的にはイラマチオ=ゲロ吐かせ 行為になってほしくない、イラマの結果出てしまうゲロ吐き姿には少々萌えるが、吐く物が尽きて胃液しか出てこない状態がベストであり、食って吐いて食って吐いては最悪でただのスカトロ路線としか捉えられなくなってしまう。

自分としても批判内容もありますが、
頑張りや良い部分もありますよドグマ作品は。
今となってはイラマ作品を制作してくれるだけでもありがたく思えませんか。
未視聴で批判だけのコメント、つぶやきはいけません

撮影が終了した後の2女優の涙に 代わりに誤っておきました。

イラマでのえずきフェチは必見ですお薦め☆
アンチドグマ派の方はいつもの如く失敗しそうなので避けたほうが無難と思います★

下呂温泉 2013.09.16 04:38

Mドラッグの最初数本は喜んで見てましたが今では慣れて、もうチンコが勃たないです。
イラマ=粉飾ゲロの図式も自分的に萎える要素となります。

これは定価では買えませんが、レンタルに落ちたら見ようとは思ってます。

ゲロロ軍装 2013.09.19 01:21

レビューありがとうございました

喉射精なしなんて、、、、、

ゲロロシュタイナ- 2013.09.19 03:13

イラマレベル10とのことでしたがサンプルでKO 、「かなり固いよ」って
言いたかったが、無理でした。

アイルトン・ゲロ 2013.09.19 05:05

サンプル見て思うこと。
汚い、エロい?、誰得??。
※「見もせんでいわんといてー」。
と言う人も居るが、これはイラマにおいて左寄りの人向きですな。

ゲローリン・ヨシフ 2013.09.21 13:57

確かに進歩的な内容ですな。
常人にはまだ理解できません。

pq 2013.09.29 21:09

個人的には嫌いじゃないですね。
これくらいのインパクトがあれば、今後更に画面的に過激なものをとってくれる方もいるでしょうし。

とじろ 2013.09.29 23:31

イラマからゲロるのがドグマクオリティー。
拷問イラマはエロってよりバラエティーだね。
例えとしては古いが「天才たけしの元気が出るテレビ」のコーナー企画みたい。

P&G 2013.10.02 16:34

イラマを題材にしたタイトルが減った分、飢餓感から浮き出た感じ
他のメーカーに期待

回し者じゃないよ 2013.10.09 03:05

久しぶりに寄ってみましたが、イラマ作品減ってるんですかね。
ドグマはゲロ主体になってからはちょっと…ですね。
個人的な感じですけど、ドグマのつぼみ辺りの過激レベルまで行って、最近はオーロラとかの
地味な制服イラマとかに落ち着いてました。
オーロラのイラマ作品は情感があってただ突いてゲロ、って感じじゃない所が逆に新鮮でした。

こちらでも過去作品、紹介されてますが、過激一辺倒に食傷気味の方、見られてみては?
透き通るような…のこはるとかかなりエロいですね。

秀吉 2013.10.09 04:38

オーロラのイラマ作品は数年前がピークで
今は全滅したのが悲しい。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください