9 青い性欲 永瀬あき

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真 イラマチオな一枚 イラマチオな一枚

完全復活!!TJ的ロリ羞恥調教ビデオ!青い果実の奥底に眠るM性が目覚める時、可愛い少女はケダモノに変わった。見られてのマジオナニーでイキまくり失禁、オナラ出ちゃった!!ドグマ創生期の名作『青い性欲』が、『はじらい』レーベルで復活!

イラマチオ レビュー

100%ロリな永瀬あき。体操服姿での仁王立ちイラマチオ。
男優は加藤鷹だが終始無言。むしろTHOJIRO監督の方がうるさい。
イラマ開始直後から、自ら喉奥まで咥えてゲロ。発射は舌上。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 4
イラマ本数 1本
イラマタイム 8分
ゲロ量 3

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

みんなのコメント・評価 書く

1件

かめ 2007.11.16 18:35

僕が見た中では永瀬あき史上最強のレベル。
透明な擬似チンでいつものロリチックなえずきを披露した後、本番イラマがあります。
ゲロはドボドボという感じ、時折胃液もダラダラで、奥にガッツリ入れた時は永瀬あきでは今まで聞いたことのナイ苦しそうなえずき声を何度も発しています。やっぱりドグマにかかれば、いつもソフト目イラマな永瀬あきでもレベルが上がりますね。この作品内では男優主導・セルフどちらも深さが変わらない所も見所かもしれません。
Mドラッグや中毒少女でも見てみたい女優の一人です。体型は相変わらず太めですが、それもまたこの女優の売りでもあると思います。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください