9 喉奥で尺られ丸呑みされちゃった僕の…2 星崎アンリ 希内あんな 大槻ひびき

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

喉の奥深く、震える咽頭で亀頭をしゅぽじゅぽし、熱くとろけた口腔内でち○ぽ本体を唾液たっぷりに、入念に頬肉圧迫マッサージ。蠢くベロも欲張りに、ち○ぽを飲み込んだまま金玉へ舌を伸ばしチロンチロン。狂気の喉マ○コ女。

イラマチオ レビュー

星崎アンリの狂気プレイは必見。

前半3人(くるみ・星崎アンリ・希内あんな)はしっかり喉奥で尺っている。残り2人はいまひとつ。

特に、2人目の「星崎アンリ」がかなり良い。
自分からチンポを丸飲みして喉奥でシゴきつつ、男優に頭をつかませてイラマを促し、涙とえずき汁流しながらゴエゴエえずきまくる。
自分で男優の腰を動かしてチンポを喉奥に出し入れしたりと、ディープスロートとイラマチオが融合したようなプレイ。これを笑顔見せながらやってくれる。

注目していた「希内あんな」はいつもよりケバめのメイクで、反り返りチンポをディープスロート。

発射に関しては5人とも口内発射で、前半3人は見事な喉奥発射。しかも出された精子をチンポを離さずそのままゴックンするという、素晴らしいこだわりっぷり。

イラマ・ディープ比率:ディープ多め イラマ← ○○○○ →ディープ

ディープスロート総合評価 9
女優ランク 4
ディープ本数 5本
ディープ発射数
5発(喉奥5発)
ディープタイム 84分
えずき汁量 3
えずき声
4
えずき反応 3
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

3件

かめ 2010.04.15 18:32

星崎アンリの喉コキが抜群☆
管理人様のレビューコメント通り!
喉奥発射そのままゴックンもあるしレベル9.5あげたい。

他の4人はイラマ好きの自分にとっては抜けるレベルになかったです。
1本の作品としてはコストパフォーマンスは低いかな・・・

なぞ 2010.04.15 20:36

喉奥発射そのままゴックンだと本当に発射しているのか、フリなのか判断しようがなくないですか?そういう心配しちゃうので、いまいち抜けない。

喉射 2010.05.16 05:44

5人中4人が射精前に繋いでるので演技でしょ。
偽ザーすら口に含まないんだから大胆だとね。
流れから察するに最後の女が浅いイラマで
口から精子を滲ませてるがそれも偽ザーってとこじゃない。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください