9 喉虐OL鬼調教

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

4人の生意気OLに嘔吐イラマチオ、鼻フック小便ぶっかけ、巨根ハードファック、大量顔射ごっくん、喉奥射精ザーメンま○こ塗り込み受精!!スーツ姿の働く女を喉マ○コ扱い!!OL×巨根×イラマチオ調教! 1.木村成美OLイメージ 2.ギロチンイラマチオ 3.木内りのOLイメージ 4.土下座&2穴責め 5.緊縛小便鼻うがい 6.水村友加里OLイメージ 7.巨根ハードファック 8.川口亜里沙OLイメージ 9.ごっくんイラマチオ

イラマチオ レビュー

「縛殺奴隷」シリーズの蔵出し。4人分。

内容が過激すぎて2017年に販売停止になってしまった「縛殺奴隷」シリーズの蔵出し映像。

1.「木村成美」評価★9

ギロチン拘束に鼻フック。ビンタに始まり、ディルドを喉奥にねじ込んでから、巨根イラマ。根本までのイラマでえずき汁も。途中、マンコ挿入を経て、最後は仁王立ちイラマで喉奥発射。出したザーメンは、マンコに塗りたくって手マンで潮吹かせ。

2.「木内りの」評価★8.5

OL姿にめがね。風呂場でおしっこをスポイドで鼻注入するも、あまり入っていないようで中途半端。その後は巨根イラマ。やや抵抗気味で根本までは入っていない感じ。それでも最後は顔射。ザーメンは口に集めてごっくん。

3.「水村友加里」評価★9.5

半フックに、指イラマで下痢便のような汚いドロドロのゲロ。巨根イラマでも喉奥えぐって、ゲロを吐かせる。自分でディルドをセルフイラマさせてのゲロも。ルックスはいまいちだが、涙ボロボロで頑張っている。途中でマンコ挿入。最後はハードピストンでのマウントイラマで喉奥発射

4.「川口亜里沙(星崎アンリ)」評価★9

風呂場でのプレイ。OL姿でロングヘアにメガネ。開口具をつけ、仁王立ちイラマからスタート。アナルをしっかり舐めさせてから、壁際に追い込んでの壁ドンイラマ。最後は湯船に入ってのイラマチオ。そのまま顔射フィニッシュ。

まとめ

平手で頭はたいたりなどのプレイも見られて、「縛殺奴隷」シリーズのハードな雰囲気を味わえる貴重な作品。
激烈にヤバいレベルではないが、巨根でのハードな喉イラマが見られる。水村友加里の汚いゲロが大丈夫なら全編通して楽しめそう。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 4
イラマ本数 5本
イラマ発射数 4発(喉奥1発)
イラマタイム 45分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 5
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 4

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

6件|みんなの評価 4.5(2件)

ステイサム 2020.07.22 14:38

縛殺の総集編と思ったら全部撮り下ろしっぽい!
星崎アンリさんまだ現役だったのか…縛殺のイラマがえげつなかったからまたイラマ作品に出てもらえて嬉しい。

イラマスター 2020.07.22 17:00

星崎さんは、事務所に籍を残しているとはいえAVは引退しているし、仮に復帰したとしても復帰第一作目が豊彦というのはちょっと疑問が残ります。
あと、過去の出演者(それも出演してから年数がたっている)を4人も集めて、撮影をしたのもちょっと考えにくいですね。
おそらく、以前に撮影したものなんじゃないかと。
撮影はしたけど、爆殺あたりのハードな作品が販売終了になって、その関係で発売出来なかった作品のような気がします。

キング牧師 2020.07.23 08:24

これは超絶に楽しみですねw
縛殺を是非復活させて欲しいです。縛殺は皆を笑顔に出来る素晴らしい作品です^^
賛否はあると思いますが、イラマと腹パンのコラボも復活をw

かめ 2020.08.29 10:00

評価 5

予想通り、コレ、
総集ではなく爆殺時代の蔵出し映像です☆

ビンタや鼻フックや拷問のようなイラマで豊彦ワールド炸裂

水村はウンコ汁のようなゲロなので苦手な人はツラいかも。
奥の奥を責められているシーンは4人中最長、こういうエグいイラマ映像は豊彦ならでは。

木村はスッキリフェイスが悶絶エズき顔になるギャップが見所

木内と川口はメガネ、風呂場で同じシチュエーション
喉ガコガコイラマチオが拝める

ガッツリ鼻フックや頭ビンタが服従感で最高

何かしらの理由で世に出せなかったのかもしれないが、
むしろ今ごろになって蔵出ししてくれてアリガトウ★
アニー監督作品とは また別の良きイラマチオを見れました

ゴリ押しおすすめ☆

ベテラン 2020.08.29 14:53

レビューありがとうございます。
あのシリーズの蔵出し映像、そして、頭ビンタ、服従感というフレーズにピンときて購入しました。
頭ビンタのシーンほとんど見かけないけど、ハードさの象徴、現実ではとても出来ないことなので、とても好きです。川口さんの前作であったのがツボりました(数秒でしたが)。
軽くでいいからやってほしい。もし他にも頭ビンタ作品あったら教えていただきたいです。

過去作品みたいに販売中止になったら嫌ですからすぐポチりましたよ。
総集編じゃなくてよかった。視聴楽しみです。
メーカーとレビューしてくれたかめさんに感謝。

ステイサム 2020.09.07 19:14

評価 4

残念ながら撮り下ろしではなかったですね…
男根が見えなくなるまで丸呑みできてるかどうかが一番の評価基準となる自分としては前半二人はイマイチでした。全然根元までいけず中途半端。

後半の水村、川口はなかなかハードでしたがやはり時間が短いため中途半端になりがちで期待を超えなかったです。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください