9.5 縛殺奴隷 鬼リンチ女体破壊編 木村成美

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

イメージDVDモデルの高額アルバイトにやって来たFカップ巨乳の糞馬鹿女の喉奥と子宮をズタボロに処刑!!みぞおち連続腹パンチ&首絞め窒息ファック!!ゲロなしハードイラマチオ拷問!!えずき汁も涙も大量分泌… 1同意書記入~暴力制裁 23穴責め~強制オナニー 3緊縛イラマチオ喉奥射精 4蝋燭&鞭打ち腹パンチ責め 5牛乳浣腸糞汁噴射アクメ 63方向鼻フック強制飲尿 7窒息中出しハードファック 8強制汚便器舐めさせ掃除。

イラマチオ レビュー

ゲロ無しハードイラマならコレ。

女優は派手ではないが、肌も綺麗でスタイルも悪くない。
序盤から指イラマで容赦なく喉をかき回す。

見どころは、後手縄拘束状態でいつもの長チンでのハードイラマチオ。
激しいピストンにえずき汁を伸ばし、涙を流して悶絶。
えずき汁も鼻水もなんだかわからないくらいジュルジュルに。
ゲロ無しとはいっても、あまりの激しさにほんの少しだけゲロらしきものが見えるシーンあり。
細長いディルドを喉奥の食道まで入れるシーンは本当に苦しそう。
最後はたっぷりと喉奥発射。口に出したザーメンをマンコに入れて、手マンで潮吹きさせていっちょ上がり。

その後も風呂場でのイラマ。鼻フック・開口具でのイラマあり。
イラマ以外の牛乳浣腸や飲尿プレイもかなりハード。

ハードイラマチオが見たいけど、ゲロはダメって方は必見。

イラマチオ総合評価 9.5
女優ランク 4
イラマ本数 5本
イラマ発射数 3発(喉奥1発)
イラマタイム 44分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 5
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

FANZA 取り扱いなし
※最新価格は購入サイトでご確認ください

みんなのコメント・評価 書く

3件

ゲロ無しイイね 2015.05.24 12:01

後は腹パンチかな。

宮迫 2015.05.24 16:23

イラマチオ好きだけどゲロ嫌いな方、意外に多いんですね〜
自分の部屋とかでイラマしてゲロ吐かれたら確かに嫌ですけどね。

次回作凄そう 2015.05.26 02:10

次回作の話で申し訳ないが、
次の縛殺奴隷、パケ写からしてかなりヤバそうな雰囲気漂ってますな。
期待値高い

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA 取り扱いなし
※最新価格は購入サイトでご確認ください