9.5 縛殺奴隷 アスリート女半殺し編 水村友加里

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

元水泳選手で現在はジムインストラクターをしているという、超体育会系筋肉馬鹿女を半殺し強制AV出演!地獄の血反吐ゲロ嘔吐食道処刑!ビンタ、腹パンチ、飲尿、飲精、中出し、糞汁噴射アクメ、小便鼻穴注入…暴力にも強いアスリート便器!1偽イメージ~同意書記入 23穴責め暴行強制自慰 3緊縛イラマチオ喉奥射精 4鞭&蝋責め~浣腸イカセ 5ハードファック中出し受精 6鼻フック開口飲尿&飲精 7真空パック窒息電マアクメ。

イラマチオ レビュー

グロさに抵抗なければおすすめ。

通常の女優名は「竹内美緒」。ルックスはいまいち。
イラマチオは全て拘束状態。レオタード、水着などでのプレイ。いつもどおりの極長チンポによるハードな喉奥ピストン。

シリーズ恒例の細長いディルドを入れるシーンでは、これまでで最も深く入っており、喉がボッコリ膨らむシーンも見られる。

緩やかな喉奥シゴキから、激しい口内ピストンまで、喉奥を堪能するようなイラマチオ。嗚咽に悶絶し、大量の鼻水とえずき汁を垂れ流す。
ゲロ量については、ドバーッと吐くというより、吐き気を催しながらドボドボジョロジョロ少しずつ吐く珍しいタイプ。

意外にも、えずき声はオエオエ激しい系ではなく、嗚咽に耐えながらの比較的控えめな反応。発射は喉奥と顔射。

序盤で、えずき汁に血が混ざっているシーンがあるので抵抗ある方はご注意を。

イラマチオ総合評価 9.5
女優ランク 3
イラマ本数 4本
イラマ発射数 2発(喉奥1発)
イラマタイム 35分
えずき汁量 5
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 5
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 4

購入はこちら[PR]

FANZA 取り扱いなし
※最新価格は購入サイトでご確認ください

みんなのコメント・評価 書く

10件

キム 2015.05.30 19:18

なんか期待大ですね!
女優は誰?大石美咲(おおいしみさき)/葉月ゆめ(はづきゆめ)??

若旦那 2015.05.30 21:52

たぶん竹内美緒だと思います。
お得意のアナルなさそうだけど期待大。

ぐらさん 2015.05.31 00:04

かなり期待できそう!喉奥に容赦なくぶち込んでる感じ出てますね。
ゲロも曲芸みたいなのじゃなくて、リアリティありそう。
あとは、イラマ中の余計な言葉責めがなければ最高ですね!

久々の真空パックプレイも楽しみ。でも真空パック+電マ責めは余計かなー。
単純に真空パックにされて酸素不足に悶える姿が観たいんですよねー。
次こそは、逆止弁付きの圧縮袋でのプレイが観たいです。

はるた 2015.06.09 20:51

真空パックなんてやるなら一秒でもイラマチオやって欲しいですね

かめ 2015.06.10 20:43

竹内は個人的には浣腸ウン汁系で最強の女優ですね。
竹内が採用されるなら
高沢沙耶も アリでしょっ て思いますが。

激長棒で強烈なハウオエイラマが見れること必至です。
ただ、ゲロ量も比例しそうなので
ゲロ作品になる恐れはあります。

かめ 2015.06.18 17:40

店頭には明日
6月19日(金)並ぶそうです。

嗚咽フェチ 2015.06.18 18:54

かめさんのレビューはとても分かりやすく、正確なのでもし購入予定なら早めの感想に期待です!

よろしくお願いします

かめ 2015.06.21 18:25

エグい映像が満載すぎて見る人を選びます、不快に感じる人も多いでしょうね。

イラマレベルはシリーズ恒例、さすが安定してます。
欲を言えば喉入れ時にオエオエエズキ声がもっとあれば最高です。

レオタード、ブルー水着、風呂場鼻フック、それぞれイラマあります。
風呂場時はレベルが落ちるので、抜くならレオタードか水着時がいいでしょう。
個人的にはブルー水着のイラマ感の方がすきです。

どちらもイラマ間奏時の胃液・鼻水をツララさせながら
苦しそうにゲーゲー悶絶しまくる姿が何度もあり、印象的でした。


レオタード時はシリーズで使う黄色棒に加え、
今回新たに細長超ロングディルドが登場、首の奥まで突っ込まれるのが見所です。

ゲロ吐き含め、エグい映像だらけなので
閲覧注意です☆

のーらん 2015.06.23 02:06

WAAPとかMoodysブランドに頑張って欲しいと思った

ゆう 2015.06.23 19:48

そろそろこのシリーズのイラマチオ総集編は出てくれないかなー
淡い期待です

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA 取り扱いなし
※最新価格は購入サイトでご確認ください