発売日 2013-08-02 1件のコメント

8 窒息イラマチオ

パッケージ写真 イラマチオな一枚

苦悶の表情を浮かべる拉致された美少女、悶絶地獄で歓喜にむせび泣く不倫妻、仕事のミスを肉体で償う美女、恐怖と苦痛に震える娘…、無慈悲な強烈イラマチオで女達が嗚咽する!浮き上がる血管、溢れ出る涙と涎、陶酔する瞳、逆流する胃液…それらは女達をさらに美しく際立たせていく!凌辱された女達の無残な姿に性的興奮を覚える貴方に贈る至極の1本!

イラマチオ レビュー

男根サイズは良い。葵こはるのゲロあり。

平均してチンポの取り揃えが良い。女優のレベルも悪くない。 ロープによる窒息プレイも見られるが、パフォーマンスぽくて、個人的には興味なし。

1人目 評価★7.5「冬月ひかる」

仁王立ちや仰向けでのイラマを受け、えずき汁は多めで良いが、えずき声は殆ど出ない。浅いシーンが多く、やや単調。最後は口内発射。

2人目 評価★8.5「葵こはる」

巨根で、完全に根本まで入るシーンは少ないが、えずき汁ジュルジュルで、涙と鼻水垂らしてのナイスリアクション。数回ゲロも吐いており、限界までは入っている模様。ロープでの首絞めシーンもあり。発射は口内。

3人目 評価★7.5「大槻ひびき」

オフィスで、2人の男によるイラマチオ。えずき汁は少ない。リアクションはまあまあ。2本とも口内発射。

4人目 評価★8「瀬名あゆむ」

深めのピストンで、カハカハえずきながらのイラマ。イラマ中に失禁も見られる。最後は顔射。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 4
イラマ本数 5本
イラマ発射数 5発
イラマタイム 82分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 3
深さ 4
男根レベル 5
ゲロ量 2

サンプル動画

みんなのコメント・レビュー

  • へいるまん 2018-05-13 21:22 返信

    この作品の葵こはるは最高ですね あまり深さはないですが、苦しみ方が最高です 
    ゲロもドバドバとは出ませんが、出しちゃった感があって最高に興奮しました

コメント・レビューを書く

2013/08/02
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ