発売日:2010-03-05 4件のコメント

泣きじゃくり 泣き虫美少女・涙ぼろぼろイラマチオ 希内あんな

パッケージ写真 イラマチオな一枚 イラマチオな一枚

ドリチケ大人気緊縛シリーズ『しばられたい…』の番外編的作品。「女子校生×緊縛×陵辱×ドキュメント的生っぽさ」という要素は引き継ぎつつ、さらに女子校生を玩具のように扱い多くのイラマチオをみせていくというコンセプト。そして記念すべきスタートをきるのは、希内あんなチャン。黒い大きな瞳と贅肉のない引き締まった体型、そして幼い感じからは想像もできない激しいHをするコトで、大人気な女優サン。いままで何本もドリチケ作品に出演してくれたケド、過去最高の強烈プレイ連続に、改めて感服しちゃうゾ!!

イラマチオ レビュー

制服姿での1コーナー目がとても良かった。
今までの希内あんなのイラマでは最もえずき汁が多く、しっかり喉奥までのイラマ。発射は顔射と普通だが、カメラアングルも良く、その後のコーナーを期待させる。
が、その2コーナー目以降はすべて複数人プレイのコーナーで、イラマしながらも他の男優がバイブでイジッたり挿入したりと、どうしてもイラマに集中できなくなる映像が多い。
それでもイラマ自体はほとんど絶え間なく続き、そこそこハード。ブルマに首輪や逆さ面など飽きさせない構成にはなっている。個人的には"イラマだけ"の時間をもっと増やして欲しい。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 5
イラマ本数 8本
イラマ発射数
8発 (喉奥:2発)
イラマタイム 75分
えずき汁量 4
えずき声・音 3
えずき反応
4
イラマスピード 4
イラマの深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

サンプル動画

みんなのコメント・レビュー

  • かめ 2010-03-06 08:53 返信

    ドリチケカラー、ドリチケらしさがシッカリ出ている作品だと思います。
    男根の質もなかなか良い。
    イラマチオのレベルも高い。
    希内あんな はある程度の耐性があるため、オエオエ声・えずき声が控えめなのが残念でならない。
    今作品はえずき汁量は大量。
    セックスシーンも含め、玩具の様に扱われる少女感や女性らしいしぐさやかわいらしい反応や綺麗な体のライン等、「希内あんな」自体を楽しんで見てしまった。
    ファンなので過大評価してしまいそうなのであえてレベル評価は控えます

  • なるほどお 2010-03-08 22:49 返信

    パケ写ほど良くなかったってことですかあ。残念すぎる><
    最近この手のイラマチオ詐欺多いですね。

  • 冴掛 2010-03-09 19:28 返信

    この女優さんははじめて見ましたが、可愛いですね。
    ペチャパイは嫌いですがこの子は可愛らしさの方が勝っていてそんなに気になりませんでした。
    女の子はまだまだ余裕を残しているようでイラマレベルは最高とはいきませんが、中々良いと思います。
    残念だったのは喉奥発射が少なかった点です。
    せっかくガツガツ奥まで突いているのに最後だけ口外発射、というのは何とも味気ない。
    イラマ好きならば発射は一番奥が基本だと思いますが、そうでもないんでしょうか。

  • イラマニアングル 2012-10-02 05:36 返信

    この作品もDMM評価が高かったので購入したが期待が高すぎたのか

    いまいち残念な作品

    イラマの激しさ凌辱感どれもかなりのもの、全弾喉射なら期待通りだったかも、惜しい作品

あなたのコメント・レビューお待ちしております。

2010/03/05
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ