8.5 愛玩少女 アナル人形2 希内あんな

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

男たちの気の向くまま乳首やクリ、アナルを弄ばれ、手を拘束されて抵抗できない少女の喉奥を男たちが犯す…。抵抗も弱々しく、男達の欲望のままにアナルを捧げる日々…。

イラマチオ レビュー

貧乳で人気の"希内あんな"のアナル作品。
後ろ手拘束されての2連続仁王立ちイラマチオが良い。
喉奥耐性があまりないにもかかわらず、口内を執拗に犯され、半泣き状態に。それでも止めない陵辱的なイラマに悶えまくり。1人目が発射すると、すかさず2人目のイラマが始まり、発射済みの男優が頭をつかんでイラマ補助。
発射は2本とも舌上&ごっくん。主観アングル多め。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 4
イラマ本数 3本
イラマタイム 20分
ゲロ 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

みんなのコメント・評価 書く

2件

かめ 2009.12.30 07:18

後手拘束&コスチューム、女優、雰囲気、イイですね☆
一気に希内あんなのファンになってしまいました。そして既にドグマ作品に出演しているではありませんか。Mドラ出てほしいなー。

管理人さんレビュー通り主観多めです。サイドアングルをもっと見たかったですが、時間長めだしえずいて肩がグッと前に出る姿が可愛くて最高でした。えずき声はあまり派手ではないしゲロは無いです。
舌上発射時に精子が喉奥に入ってしまいえずく場面は萌えました。
写真をみればわかる通り、男根の質、頭の抑え方も良いです。
欲を言えば鼻がつぶれるくらい奥をガンガン突いてほしかった・・・ドグマに期待です。
女優を気に入ってしまったので、ちょっと甘めに
レベル9あげたい☆

かめ 2009.12.30 07:25

あ、あと
アナルファック前にもスキンヘッドのお兄さんにイラマされてて時間は短いですが、
この時のイラマもレベルは高いです。
その他コーナーではセルフイラマっぽいのもありました。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください