9.5 鬼イラマチオ 星優乃

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

今や“フェラチオ最強女優”としてAV界に君臨する星優乃!イラマチオはまったく苦しんだことがない!と余裕で語る彼女に過酷なステージをご用意!鼻栓イラマや全力坂イラマ、50cm巨根イラマなどなど、素人には真似のできない絶頂イラマチオに星は果敢に挑戦する!

イラマチオ レビュー

さすが最強ディープスローター!どんなに激しいイラマでも耐えられる喉は、やっぱり最強。
全コーナーで容赦ない喉奥イラマ。ディープスロートでえづかないと言う星優乃も、さすがに苦しい表情で咽る。
特に、鼻栓をして坂を駆け上がっ上での全力坂イラマはかなり辛そう。逆に、明らかに偽物の50cm巨根イラマコーナーは要らない。
どのコーナーも激しいイラマでありながら時間も長く、星優乃だから可能なイラマチオが見られる。
ただし、えずき汁はかなり少ない。でも、激イラマでほとんど汁を出さないことが逆に超人的。

イラマチオ総合評価 9.5
女優ランク 3
イラマ本数 7本
イラマ発射数 7発
イラマタイム 85分
えずき汁量 2
えずき声
5
えずき反応 4
スピード 5
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

4件

茂吉 2010.04.03 07:34

いつも参考にさせていただいております。
この作品は喉奥でシゴクような、
素晴らしい喉奥発射がありますよ。
管理人さんは沢山みておられるようなので見忘れたのでしょうか?
もう一度ご覧になっては如何でしょうか?

イラマン所長【管理人】 2010.04.05 10:53

→茂吉さん

コメントありがとうございます。
茂吉さんの言う喉奥発射とは、何発目のことでしょうか?

普通の口内発射と喉奥発射の境目ってとても微妙です。
最近は、迷ったら「喉奥発射ではない」と判定しているのですが・・・

かめ 2010.09.05 21:52

星優乃作品は数本見たことがあり、全く抜けませんでしたがレベル9.5の評価ならと思い購入してみました。
やはり星優乃は個人的に相性が悪い、今回も全く抜けず。

どうしても平気に見えてしまうし、むせ方もわざと?。
走った後のイラマも確かに苦しいだろうが、疲れて息があがっている状態だけの事に過ぎない。

なんなんだろう・・・狭い喉奥の、入ってはならない所にムリヤリ亀頭が入っていく様が想像できないからだろうか。とにかく合わない。

管理人さんのレベル評価は妥当だと思えるし、星優乃は特異体質を持ったイイ女優だとも思うし、作品自体も悪くないと思う。

でも自分は残念ながら抜けない。

イラマニアングル 2012.10.02 05:56

この人のイラマ耐性は飛びぬけてますね

イラマの深さは抜群です、全弾喉射なら、傑作になってたでしょう

惜しい作品です

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください