8 完全拘束・完全支配 強制イラマチオ 浅田結梨

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

手足を完全に拘束された結梨に、繰り返される強制イラマチオ!喉の奥まで容赦なくチンポを押し込まれて、全身をプルプル震わせる結梨。苦悶の涙とえずき汁を滴らせつつ、オマンコからは大量失禁!拘束台にバックスタイルで縛られ、4人連続ハードイラマチオと中出しファックの同時責めに完全にぶっ飛ぶ。責められれば責められるほど、苦しければ苦しいほどイキまくる結梨の痴態が胸を打つ!

イラマチオ レビュー

浅田結梨を拘束してイラマチオ。

1. 完全拘束・乳首責め・ハード指イラマ・ガチンコイラマチオ

両手を鎖で吊るされ、ローターをマンコに当てながら指イラマ。双頭ディルド
、男根によるイラマが続く。序盤のイラマは、だいぶ緩めだが、潮吹かせ・失禁を経て、最後は結構激しめの口内ピストンの末、顔射でフィニッシュ。

2. 柱M字開脚拘束・W拷問イラマチオ

柱にM字開脚で拘束し、バイブをマンコに固定されながら、2本の巨根によるイラマ。イラマ自体はかなり激しくレベル高め。えずき汁を垂らして、ブホブホいわせながら涙も流す。最後はイラマ中に失禁しながら口内発射2発。

3. 平台バックスタイル完全拘束 ハードファック&イラマチオ中出し4連発

平台に四つん這いに拘束され、電マ・バイブ攻めでイカされながらイラマチオ。イラマの後はバック中出し4連発。イラマによる発射は無し。

まとめ

イラマ自体は、根本までで激しさもある。ただ、浅田結梨の耐性の高さもあり、えずき汁は少なめで、えずき声も激しく出すタイプではないので、ギリギリ感はいまひとつ。涙流すくらいは頑張ているので、浅田結梨ファンであればオススメ。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 4
イラマ本数 8本
イラマ発射数 3発
イラマタイム 50分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件

2018.06.26 05:18

いまいちだった
えむっ娘と比べるとぬるいレベル

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください