8.5 MADNESS FUCK~限界までセックスしてみたい 浅田結梨

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

ロリ系フェイスに、男が欲情するむっちりボディの浅田結梨ちゃんの限界突破SEX。ディルドを口に突っ込まれてえづく結梨をイラマチオ調教。寝転んだ上からチンポを突っ込まれる「腕立てイラマ」に悶絶。チンポ抜かれると白い糸を垂らして茫然。拘束椅子に乗せられての電マ、バイブ責めに絶叫してイキまくり。最後は、アクロバティックな体位でハメられ、首絞められながら鬼突きされる連続FUCKで昇天する!

イラマチオ レビュー

喉奥発射2発。良い感じ。ムッチリロリ好きにおすすめ。

パケ写の印象ほどではないが、ムチムチボディに可愛い顔の浅田結梨。

まずは双頭ディルドで喉奥を慣らした後、2人の男優で連続イラマ。根本まで喉奥をじっくり味わう感じのイラマで、涙を流して、顔を赤くしながらも、抵抗せずにイラマを受け入れている。

仁王立ち、腕立てイラマで、時折激しい口内ピストン。白く泡立つえずき汁が素晴らしく、口を離す度にデロ~ンと糸を引く。胸元もえずき汁でドロドロにして、最後は2人ともしっかり喉奥に差し込んでの喉奥発射。

浅田結梨のイラマチオとしては、「おじさんの宝物にしてください。」以来の良作だと思います。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 4
イラマ本数 4本
イラマ発射数 2発(喉奥2発)
イラマタイム 25分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 5
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください