9.5 のど奥イラマ性感帯 ~のどチ○コでイク女たち~

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真 イラマチオな一枚

女性の性感帯は人それぞれ。今回、ノドに性感帯をもつ女性を徹底分析。口内試験管カメラにてノド奥を撮影し、同時にマ●コを電マやローターで刺激、マ●コ同様にしまるノド...試験管ではもの足りず、チ●コに手を伸ばし、思いっきり頬張り、ノドの奥まで刺激する激しいイラマチオに陶酔する...。さらにディープスロートしたままの3Pに突入。ノド奥とマ●コのW快楽に溺れていく...。

イラマチオ レビュー

小宮ゆいと星優乃のイラマチオ。

まずは小宮ゆい。終始安定したイラマで、早送りの必要なし。
えずき声もグエグエいいながら、涙目で苦しみながらも「もっと奥」と言って、さらにチンポを求めてくる。体位も様々で、どんな体勢でもしっかり喉奥イラマ。失禁や、ちょいゲロもあり。
最後の喉奥発射は、完全に根元まで入った状態での発射で、食道へ直注入。
発射は最後の1発のみで、欲を言えば3コーナ全てに発射シーンが欲しかった。

後半は星優乃。
イラマというよりディープスロート。玉まで同時に丸呑みする勢いで、その口技は逸品。プレイの構成は、小宮ゆい同様。発射も最後の1発のみだが、お見事な喉奥。

イラマチオ総合評価 9.5
女優ランク 4
イラマ本数 8本
イラマ発射数 2発(喉奥2発)
イラマタイム 116分
ゲロ量 1

購入はこちら[PR]

H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

8件

かめ 2009.06.04 22:04

小宮ゆい。スゴイ、凄すぎる・・・
冒頭インタから素質の高さが伺えたので、期待して見ましたが、それ以上でした。
えずき声・大量汁・時折聞かせるゲロ音・イラマ顔が半端なく良い。
個人的で申し訳ないですが、イラマ女優として、若林樹里・春咲ももか・泉まりん・長谷川ちひろ・に肩を並べました。
作品的にも殿堂入10作品にランクします。
女優の素質・男根の質・喉奥発射・体位・時間・トータルで高評価です。☆11個あげたい。この娘のイラマならずっと見ていられます。
内容は管理人さん含め、他の方にレビューお任せします。

なんでこの女優、今までイラマ系作品に出てないんだろうと思い、DMMで探した所、見たことのある作品が1つだけありました。ドリームチケットの「しばられたい~ゆい」ハイレベルイラマと、すごいゲロ音が聞けるお気に入りだったこの作品の女優が「小宮ゆい」でした。ゲロ音ならこっちの方が上かも。小宮ゆいにハマったなら超お薦めです。

もう1人は星優乃。こっちはほとんど見てません。
「小宮ゆい」だけでも見所満載、満腹です。
男優もイラマ好きなのがよくわかります。
もっとイラマ系作品に単体で出演してほしい。
無理だと思いますがMドラで見れたら最高なんですけどね。

★超おすすめ作品

イラマン所長【管理人】 2009.06.04 23:01

→かめさん

かめさんのコメントを読んで、すぐに予約してしまいました。
私も見たらレビューさせていただきます。

ついでに、「しばられたい~ゆい」もUPしておきました。
よろしければこちらにもコメントお寄せください。

かめ 2009.06.05 20:47

「しばられたい~ゆい」のUPありがとうございます。

管理人さんに購入を促すレビューをしてすみません。
レビューは管理人さんの思うがままに評価お願いします。
(自分は小宮ゆいのファンになってしまったので、コメントは過大評価の部分があるかもしれません)

おえ〜えずき 2009.06.06 03:03

今日買ってきました。
小宮ゆいに関しては、かめさんのコメント通りです。
終始イラマチオしており、早送りできませんでした。超オススメ作品です。
流れは二人ともインタビューから、一対一、二対一、4Pとなり、パケにあるように二本くわえたり、喉奥に試験管カメラ入れたりしてます。星優乃はいつも通りツルリとくわえたまま玉袋舐めてます。

小宮ゆいのイラマ作品もう一作ありました。中嶋興業の「お仕置き7」です。こちらも個人的ですが良かったです。

かめ 2009.06.06 08:14

この作品の監督さんは
ナチュラルハイ「デカチン丸呑みディープスロート」
ディープス「渋谷ギャル捕獲8匹 強制ゲロゲロイラマチオ 2」
も手がけてるんですね。
菊淋監督これからも注目します。

フラフラ 2009.06.29 10:26

みんながほめてるので思わず買っちゃったw


私はレベルがまだ低いのか、げろ大盛りとかはまだ受けきれないようですが、これなら大丈夫そうですし
小宮ゆいのちょいぽっちゃりのような体系は好みです。
お腹つまんでみたいw

ここのお勧めの品が家に増えてきました。
これからもお世話になりますね~

ムーミン 2009.07.30 14:23

小宮ゆい凄かった。
その分大事にして欲しいですね。
ドグマには出ないで欲しいですあそこはゲロしてなんぼだし…男優は囁きうるさい加藤ハゲ鷹…

大魔王 2009.08.08 11:29

皆のコメントを見て期待をして購入しましたが期待外れでした


イラマレベルが9.5で時間が長いので、買って観ましたがイラマ以外のシーンが多くゲロはなかったと思います。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください