7.5 みんな大好きフェラ神様! あかね21歳 女子大生 咥えたら離さない、スッポン級のお口マ○コちゃん 志木あかね

レビュアー きのこの里
パッケージ写真

素敵な笑顔と美乳の持ち主、あかねちゃん。みんなが好きになっちゃいそうな彼女は、お口マ〇コの使い手・フェラ神様なんです!「私、喉奥突かれると気持ちよくなりすぎて、なぜかお漏らししちゃうんです。」フェラしてるとお漏らししちゃうイケないビッチ女子は、上も下のお口もヌルヌル大洪水。「お口が寂しい私にみんなのオチ〇ポをください!」アザトカワイイ ’おしゃぶり神’は今日も元気にみんなのチ〇ポ咥えつくします!!!

ディープスロート レビュー

ドMな「志木あかね」のディープスロート寄りの作品。

言葉責めや拘束プレイ、奥まで男根を咥えるのが好きというドMな「志木あかね」

1コーナー目(イラマ13分)

インタビューを終えフェラ開始。
序盤はディープスロートがメイン。気持ちよさそうに自ら喉奥まで咥え、途中失禁もするドMっぷり。中盤から服を脱がせ仁王立ちイラマ。奥まで入れられると、ここでも失禁。時折咽ながらもえずき汁を垂らしながら根本まで入れられている。
最後は喉奥ピストンの末、喉奥射精。大きく咽ながらもしっかり受け止めている。そのまま目隠し、拘束される。ディルドで喉奥を責めたり、軽く指イラマするシーンも。電マで責められ、大量に失禁し1コーナー目終了。

2コーナー目(イラマ8分)

制服姿でのプレイ。
電マを当てつつ、ジュポジュポいわせながら根本まで咥える。手や足で長時間頭を押さえつけられても逃げずに耐えている。SEXやディープスロートを繰り返しながら、正常位の状態からお腹の上に出し終了。お掃除フェラ中に失禁も。

3コーナー目(イラマ17分)

男三人に囲まれてのイラマ。
3本とも根元までしっかり咥え、一本は激しい喉奥ピストンのまま発射。耐えきれず、胃液を出してしまう。二本目はディープスロートの流れから口内射精。それをしっかりごっくん。
その後ディープスロートを織り交ぜながら男二人とセックスし終了。

まとめ

全編を通して、ディープスロートが多め。激しくエズくタイプではないが、時折大きく咽るリアクションが印象的。しかし、限界リアクションというわけではないため、さらにハードなプレイを今後の作品に期待。イラマ中の失禁や根元まで咥えるディープスロートが好きな方にお勧め。

イラマ・ディープ比率:ディープ多め
イラマ← ○○○○ →ディープ

ディープスロート総合評価 7.5
女優ランク 4
ディープ本数 6本
ディープ発射数 3発(喉奥2発)
ディープタイム 40分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 3
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 1

購入はこちら[PR]

FANZA 取り扱いなし
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件|みんなの評価 4(1件)

deeper 2021.07.22 06:36

評価 4

物凄く可愛い女優さんですね〜時々有村架純に見える時があるし、この作品が初見だけど一発でファンになりました(笑)

イラマ自体は5段階評価で4ってとこだけど、個人的に良かったシーンは1コーナー目の主観喉射
最初は8〜9割の深さで射精してるが徐々に根本までねじ込み15秒ほどしっかり喉奥で射精しきる所はGOOD

時点で3コーナー目の2人目かな?
激しいディープスロートからのお迎え喉射もなかなか良い感じで抜けた

残念な所を挙げるとイラマシーンの半分以上が股下アングル多め
あとチャプターがないのにはビビった(笑)

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA 取り扱いなし
※最新価格は購入サイトでご確認ください