9 しばられたい わたし、ただのオモチャで、いいんです。 ゆい 小宮ゆい

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真 イラマチオな一枚

身長148cmのミニモニサイズに、Fカップの巨乳とカタチの良いお尻。ドリチケ人気シリーズ『しばられたい』に出演となった、小宮ゆいチャン。上半身麻縄緊縛やM字宙吊り緊縛などの縛られたコトへの嬉しさと、オモチャや手マンの執拗な責めの気持ち良さで、小便垂れ流して絶頂しちゃうドスケベちゃん。従順な変態っぷりを‘これでもか!’と魅せてくれました。

イラマチオ レビュー

縄で上半身を固定され、仁王立ちイラマ。
「やめるな!」といわれながら、ガンガンイラマ。えずき汁ダラダラで、ちょいゲロもあり。ブオブオ、グエグエ、グェオ~と激しくえずきながら必死に耐える。最後は舌上発射。
他2コーナーでも、少しだけイラマしてます。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 4
イラマ本数 3本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 13分
ゲロ量 2

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

2件

おえ〜えずき 2009.06.05 02:31

素晴らし過ぎです!
イラマチオシーンは3シーン目だけと思いますが、「大丈夫?もう止めた方が…」感のエグイえずき声を出してます。
えずき汁ダラダラです。ただ残念なのがゲロが固形なのと発射が喉奥でない所…

ド○マからお声がかかるのを期待します。

かめ 2009.06.05 20:38

女子高ルックも含め3コーナーでイラマがありますです。
パッケージ右下の紫下着の時の、腕を後ろで拘束されてのイラマがレベル10クラス。
おえ〜えずきサンのコメント通り、派手なえずき声が最高★
剛チンの男優に「放すなよ、放すなっ!」と言われ、エズいても頑張ってイラマをやめない所も好感が持てます。
腹時計で申し訳ないですが、10分から15分くらいイラマが続きます。
えずき声好き・拘束調教系が好きな人に特にお薦めです。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください