8.5 しばられたい わたし、ただのオモチャで、いいんです。 つぼみ

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真 イラマチオな一枚

黒髪・黒い瞳み・愛らしい顔でロリファンを虜にしている「つぼみ」チャンが、ド緊縛AV『しばられたい』に登場!可憐な容姿のつぼみチャンといえば、ウブな少女や清純な役が多いイメージがあるケド...実はナント、麻縄で縛られたりスパンキングされるのが大好きな、超ドM娘なのダ!!この作品でも足を組んだ状態で縛られて、男2人にスパンキングされ、激しく突かれるとオシッコを漏らしてイキまくり!!

イラマチオ レビュー

サンプル動画のイラマがいい感じ!
縄でバイブをマンコに縛り付けられた状態で、男3人に取り囲まれてのイラマチオ。激しいピストンで、粘り気のある透明なえずき汁を大量に垂れ流す。体勢は仁王立ちで、最終的に1人の男優が顔射して終わり。えずき声は控えめで、グチュグチュ口内を出入りするイラマチオの音がよく聞こえる。
他コーナーにもイラマがあるが、発射は無し。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 5
イラマ本数 6本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 23分
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

10件|みんなの評価 5(2件)

つぼみファン 2022.01.07 23:50

評価 5

つぼみの作品でトップ3に入る好きなシーンを紹介
中盤のイラマシーン、当時のかわいいつぼみちゃんに対して、イラマ中に別の男が「あちょー」とか笑って言いながら後頭部を足で押し込む
リスペクトや気遣いがなく雑なイジワルを男たちが楽しんでる感じがエスっけをそそる

最近のイラマものはハードに見えても女優さんを雑には扱ってはない、いろいろと気を遣って作品を撮ってますよねーもっとかわいい女優さんを雑に扱ってるように見せてほしい
そして作品の裏側ではたくさんケアしてほしい

あた 2022.01.08 23:51

アチョーのシーン
再生時間何分頃の部分ですか?

イラ町おこし 2022.01.09 00:36

女優さんを雑に扱っている作品のオススメを教えて頂けないでしょうか?

個人的には
「喉奥ショットガン 山本美和子」
「便器の妖精 2匹目」
のような作品が好きです。

つぼみファン 2022.01.10 08:46

イラ町おこしさんありがとうございます
便器の妖精2は未見でした
サンプル見ましたが良さそう
山本美和子懐かしい
個人的に山本さんは何してもぜんぜん大丈夫だろうって雰囲気なのでそそりませんでした…w

イラ町おこしさんの挙げた例は考慮せずに個人の好みで回答します

「女子アナにごっくん」は雑にぶっかける感じが好きですね
特につぼみ編は、ソフトイラマをしつこく仕掛けてくる汁男(?)に、素の嫌悪感を隠しきれてない、それでも台本通りに頑張る姿がよい(注、基本的にイラマものではありませんし、フェラシーンすらほぼありません)

雑に扱うイラマものでは微笑む口便器(特に七海ゆあ、他も良い)が好きです(新作出ないのが残念…)
ただの激しい作品よりも精神的にも攻める作品が好き、特に強制笑顔系はよい
昔ワープで「いつも笑顔で」という作品があり、後半、イラマしたり雑に扱うのを笑顔で耐えさせててとてもよかった、こういう作品はなかなかないですね…

えむっ娘らぼは、当サイトではおなじみですが最高です
(精神的な攻めや、雑な扱いではないもしれませんが、)美女に限界まで挑戦させる作品が見られていいですね

最近見た中では玉屋レーベルのウヅキ編の中盤イラマシーンはよかった
イラマの合間にアタマ(おでこあたり)をペチっとするなどまさに雑な扱い、こういうのが見たかった
イラマシーンは毎回ありますがこのサイトでは紹介されないレーベルですね、それでいいと思いますw
シナリオに凝ったレーベルなので好きな人にはハマるかも(私はシナリオは飛ばしますが男優の横暴さが好きで観てます…仮面を付けてて見苦しいですし万人受けは絶対しません)

イラ町おこし 2022.01.10 21:47

ありがとうございます。

微笑むシリーズは気にはなっていたのですが、未視聴だったので観てみます。

やま 2022.01.10 22:18

玉屋レーベルは全くチェックしてませんでしたが、サンプルでもゲロってますね
神野ひな(裏パケのシーンのサンプル有)
桜美ゆきな(ちょい水ゲロのサンプル有)

かなり癖の強い作品ですが、女優さん同意の上、このような横暴さがある作品がみたいです。
今、一番近いのがハンターブラックですかね

つぼみファン 2022.01.11 22:26

ハンターブラックもけっこう中の人がエスっ気強めですよねー

おっしゃるとおり、男優は横暴に振る舞うのがいいですね
そんな不条理にも美女が従順に受入れる、という夢のある作品が見たいです

ひげ 2022.01.14 14:16

パケを見てつぼみに見えないところが心に刺さりました。
昔なのでつぼみも若いし、可愛らしい人なのに修正する意味がわかりませんが、それがAV魂なんでしょうね。
この頃大変お世話になりました。
当時を思い出したりしてAVでノスタルジーってどうなの?俺?と、思いましたけどね。

川上 2023.01.31 22:07

評価 5

AIリマスター版が出ましたね!

つぼみが無様に虐められる様を高画質で観られるのはとても幸せです!

個人的には逆顔面騎乗位の状態でアナルを舐めさせられるシーンと毒霧を吹きかけられるシーン、あとはイラマチオのときに後頭部を蹴られるシーンがお気に入りかな(*^^*)

情報感謝 2023.02.02 01:53

リマスター版なんて出たのか。買うわ。ありがとう。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください