編集

8 しばられたい わたし、ただのオモチャで、いいんです。 るい

レビュアー 所長【管理人】
しばられたい わたし、ただのオモチャで、いいんです。 るい パッケージ

先月『先輩と私』というレズ作品に出演した早乙女ルイちゃんが、緊縛作品『しばられたい』に登場。はロングヘアで落ち着いた清楚なお嬢様風なルイチャンだけど実は好奇心旺盛で、マンガを読んで「SMに興味を持った、挑戦したい」というコトで出演が決定。緊縛されたりスパンキングとビンタの暴力的な責めのあと、激しいセックスに何度もエクスタシーに達し、家畜プレイやイラマでも従順にご奉仕。

イラマチオ レビュー

色白でかわいい。容姿重視のイラマ好きにおすすめ。
イラマは3シーンあり、後手に縛られた状態や、首輪つけてのイラマで、体位のバリエーションも多い。
意外に喉奥耐性があり、激しく咽るようなことは無いが、デカチンポを喉奥までしっかりイラマチオ。えずき声は自然な感じで、口内をジュボジュボ往復するイラマ音が程よく聞こえる。終始、男優に言われるがままイラマに耐えている感じ。
発射まで至るイラマは1発で、舌上発射。

イラマチオ総合評価8
女優ランク5
イラマ本数5本
イラマ発射数1発
イラマタイム28分
ゲロ量0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

音量0%

コメント・レビューを書く

評価 ※評価は1作品1回のみ
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ
★をつける際は、視聴済みであることがわかる内容を書いてください

購入はこちら[PR]

しばられたい わたし、ただのオモチャで、いいんです。 るい ジャケット
※最新価格は購入サイトでご確認ください