8 しばられたい わたし、ただのオモチャで、いいんです。 みお 葉月みお

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

うーん…女の子って、わかんないですよねぇ。知的でお嬢様っぽい感じの美少女・葉月みおチャンは、ものスゴクHな娘…っていうか、マジで変態かも!男3人の強制イラマでは感涙し、M字拘束電責めには小便漏してイキまくり、3Pでは失神寸前になりながらもなお貪欲にチ○ポを欲しがる始末。儚げな超スレンダーなボディと、ドM丸出しな被虐的本性という不思議なギャップが征服欲も性欲も満足させてくれる1本だ!

イラマチオ レビュー

ガリガリ美少女を縛って、無抵抗イラマチオ。

顔は普通にかわいいが、心配になるレベルの細い体「葉月みお」。そんな細い娘を、セーラー服の上から縄で後手に縛りあげて、犯し続ける。

見どころは、3男優に囲まれて休み無く続くイラマチオ。常に根本までの口内ピストンに無抵抗で耐え続ける。体位も仁王立ちから仰向けなど様々。ただ、イラマレベルの割に、えずき汁は少なく、声もあまり出さないリアクションで、ちょっと物足りない。発射は1本だけ顔射で終了。

イラマチオのシーンはかなり多く、レベルも高めなのだが、イラマによる発射が1発なのは残念。「無抵抗のガリガリ少女にひたすらイラマチオする」と言うシチュエーションに萌える人には良いかも。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 4
イラマ本数 6本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 35分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件

ナオロー 2017.06.09 07:46

ガリ美女のイラマ作品の中では、間違いなくトップクラスの作品。これでリアクションが派手だったら☆9にはなると思う。自分の好きなシーンは、腕立てイラマの所、えずき汁が口から溢れ出す所かな。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください