編集

8.5 しばられたい わたし、ただのオモチャで、いいんです。 はる

レビュアー 所長【管理人】
しばられたい わたし、ただのオモチャで、いいんです。 はる パッケージ

桜木ハルちゃんは大きくて澄んだ瞳、キメの細かい柔肌は美少女と呼ぶにふさわしく、小柄でスレンダーな身体つき。そんな彼女を全身拘束で自由を奪い、敏感になったマ●コを集中的に苛める。さらに極太チ●ポで絶頂に至らせるなど、思いっきり性玩具として扱う…。白濁した愛液を垂れ流し自分から腰を振って何度も昇天する淫乱少女の貪欲さは、美少女ファンならずとも垂涎モノだ。

イラマチオ レビュー

パケ写があまりタイプでなく、あまり期待をせずに見たら、そこそこ可愛くてスレンダー、イラマチオも予想以上。

3人に囲まれてのイラマコーナーで、3本のチンポに遊ばれるようにイラマを受ける。
土下座イラマや腕立てイラマで、何度むせても涙ながしてもイラマが続く。後半にはゲロってしまうが、口から出さずに飲み込んでしまう場面も。特に最後の2連続発射の直前はかなり激しい。

その他のコーナーでもイラマチオあり。発射はないが、しっかりイラマしている。

イラマチオ総合評価8.5
女優ランク3
イラマ本数6本
イラマ発射数2発
イラマタイム35分
えずき汁量3
えずき声・音4
えずき反応4
スピード4
深さ4
男根レベル4
ゲロ量1

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

音量0%

コメント・レビューを書く

評価 ※評価は1作品1回のみ
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ
★をつける際は、視聴済みであることがわかる内容を60文字以上で書いてください

購入はこちら[PR]

しばられたい わたし、ただのオモチャで、いいんです。 はる ジャケット
※最新価格は購入サイトでご確認ください