6 女子アナに顔射!ごっくんスペシャル

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

蛇舌美人女医のフェラ治療で男の自信を回復!患者様の包茎に応じた様々なアナコンダ療法をご用意しております。まずは亀頭の周りの恥垢を躊躇なく舐めとりディープスロート+トルネード舐め回し!逆さイラマでズル剥けごっくん!頑固な仮性包茎にはオマ○コ膣圧療法も試します。ケツ穴丸見せの騎乗位にたまらず暴発中出し!

イラマチオ レビュー

懐かしのシリーズ。女子アナへの雑なぶっかけプレイがおすすめ。

出演は、北条麻妃早乙女ルイ小澤マリアつぼみ

ニュースを読む女子アナに、汁男優が次々出てきて、顔面に精子をぶっかける。チンポを顔に擦られ、口に出されたザーメンはごっくんしながら原稿を読み続け、途中から立ちバックでマンコにも挿入。手マンでの潮吹きも見られ、徐々にニュースが読めなくなるくらいにヤラれまくる。
そのまま顔面ドロドロ状態で番組終了。

各女優とも、口内に男根をねじ込むイラマ的なプレイが見られるが、どれも時間が短く、ハードなものではない。
最後の「つぼみ」だけ、お天気お姉さんとして天気予報を伝えながらのプレイで、頭を捕まれて無理やり男根ピストン。根本までねじ込まれてえずき汁も伸びるが、やはり時間は短い。雑なプレイにややイラついたような表情も見せる。

まとめ

特殊なシチュエーションでの顔射ぶっかけを楽しむ作品。ハマる方にはドハマりする作品。イラマ目的で見る作品ではないのでご注意を。

イラマチオ総合評価 6
女優ランク 4
イラマ本数 4本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 4分
えずき汁量 3
えずき声・音 2
えずき反応 3
スピード 3
深さ 3
男根レベル 3
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

18件|みんなの評価 4.8(6件)

つぼみファン 2022.05.25 00:28

評価 5

いわゆるイラマものではないですが、バッケージ裏写真を見て気になる方はぜひ手にとって頂きたい。安いですし。ハマれば最高ですよ。シリーズコンプリートしました。
イラマレベルはサンプルで見てのとおりですし、そんなに時間もありませんが、シチュエーションは他にないユニークな作品です。
女子アナ設定で原稿読み中の女優さんに、ひたっすら荒々しいぶっかけ&ごっくんを繰り返します。性のはけ口感が良い。
このシリーズは女優へのリスペクトが感じられません。汁要員のくせに(笑)そこが最高です!
なぜ今こういう作品が出ないのか?残念でなりません!続編求む。

ゴッチス 2022.05.25 16:00

西尾かおりバージョンは今でもお世話になってる。
ロケットのこうゆう作品を作る姿勢が好きです。上記の方が書かれているように汁要員が容赦ないんですよね。女子アナという高嶺の花に髪の毛掴んでぶっかけたりイラマしたり。
自分も続編が見たい。

つぼみん 2022.05.25 22:02

評価 5

つぼみの舌打ちしてそうな感じの顔がたまんなかったです

V-1 2022.05.26 20:08

俺の性癖が歪んだ原点

イラマん 2022.06.03 10:48

評価 5

イラマされても原稿を読み続けるのが最高。
デジタルリマスターで映像綺麗にして再販して欲しい。

ファックさん 2022.06.07 23:36

評価 5

他の方も書いてますが、イラマ好き的には今回は間違いなくつぼみがMVP。
途中で調子に乗った汁男優による執拗なイラマにガチでイラついてる所がありますが、その表情が堪らない。
そこを見るためだけに買う価値ありです。

やま 2022.06.08 01:18

同様のコンセプトで、現在のイラマレベルで作品が出れば、皆さん大絶賛の神作になるのでは?

つぼみファン 2022.06.10 09:58

昨今のフィジカル重視のイラマ作品群とはベクトルが違っているので一概には賛成できません(笑)
原稿読み上げを断続的に続けられるくらいのイラマでじゅうぶんだと思います。
一生懸命に喉ボコとか狙いだしたらコンセプトから外れてしまうかと。

3344 2022.06.08 11:14

これの2作目もかなりお気に入りです。
特に2人目。喉奥深くにゴリュと押し込まれて、もどしそうになったところのビンタとか、もうー、たまりません。
他2名もかなり良い感じでした。
現代バージョン、熱望いたします。

あなる 2022.06.08 21:40

女優がビンタされるんですか?

所長【管理人】 2022.06.10 09:55

チンp 2022.06.08 18:43

評価 5

汁男優が調子に乗ってやりたい放題やっちゃった感が最高です。
特に面白かった場面

1.33分2秒。北条麻妃がベチッとチンポビンタをくらい、思わず「痛っ!」と言うところ。

2.38分20秒から。北条麻妃にしつこくチンポを擦り付けたあげく、去り際に髪の毛先でチンポを拭うシーン。モノ扱いが良い。

3.2時間18分(後半58分30秒)あたりから。射精後しつこく口鼻にチンポを擦りつけられて、つぼみがイライラをギリ抑えているような素の表情。ザ・プロフェッショナルともいえるつぼみからこの表情を引き出したのは素晴らしい。

AVAN 2022.07.01 17:37

複数の方が言及されていますが、やっぱりつぼみんの不機嫌顔は大きな見所ですよねえ。

突然女優スイッチが切れたかのようにスーッと冷めた目になるところが、つぼみんの「中の人」の顔が垣間見えたようで面白い。

この男優さん、つぼみんが嫌がって顔を背けようとしてもしつこく引き寄せてチンコ擦り付け続けるのがナイス。
汁男優が射精後も女優の顔を使って目一杯使って楽しんでいる感じが、夢があって素敵だなと思います。

やきにく 2022.06.09 02:21

昨今のいかに苦しめるかというより
性欲処理の道具としてモノ扱いするのが刺さりますね

つぼみファン 2022.06.10 10:06

かなり古い作品ですが好評なコメントが多く、驚きと喜びです。
皆さんほんと「分かってるな〜」と。各コメントに共感しまくりです。
メーカーさんがまたこのようなコンセプトで作品を作ってくれますように!
特にROCKETさん、期待してます!

ななし 2022.06.20 18:23

評価 4

つぼみがめちゃくちゃ不機嫌そうな顔してるのいいんですよね~

しーた 2022.06.21 16:48

サンプルのつぼみのフェラ中の横顔が石原さとみに似てて欲しくなってきた

ロケットマン 2022.06.21 21:43

石原さとみに似てるかはともかくとして、この値段なんだし欲しけりゃ買ってみて????????????????????

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください