6.5 女子アナに顔射!ごっくんスペシャル Vol.2

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

シリーズ最新作はイラマ・大量ごっくん超ハード版!乱暴にチ○ポを擦りつけ大量顔射、何発もごっくんしながらハメられて思わず感じちゃう!白目を充血させ顔中ドロドロ、口にザーメンをいっぱい溜めてゴクッ!3方向ぶっかけ、強●潮吹き、イラマの最中もカメラ目線、ハメながら首締めされても最後までこぼさずごっくん!

イラマチオ レビュー

女子アナ顔射Vol.2。ちょっとだけハードに。

出演は、瀬名あゆむ・水沢真樹・山梨ゆずの3名。

基本的には1作目同様の内容で、汁男優が次々出てきて、女子アナの顔面に精子をぶっかける。途中から立ちバックでマンコにも挿入。手マンでの潮吹きも前作同様の流れ。

プレイ自体は、前作よりもややハードになっている印象で、イラマチオ的な部分も強引に喉奥にねじ込んでいるプレイが見られる。

女優さんについては、瀬名あゆむが最も可愛くて、スポーツニュースを読みながら雑なぶっかけにもメゲずに、笑顔を見せながら原稿を読み続ける。

まとめ

イラマに関しては、深くまでピストンするシーンも見られるが、やはり時間は短く、発射までじっくり楽しめるようなイラマは見られない。あくまでプレイの一貫で見られるだけなので、過度な期待をしないように。
1作目でハマった方には、こちらもセットでおすすめ。

イラマチオ総合評価 6.5
女優ランク 4
イラマ本数 8本
イラマ発射数 2発
イラマタイム 12分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 3
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

8件|みんなの評価 5(2件)

** 2022.06.09 18:12

瀬名あゆむ編良かったです!

まれー 2022.06.09 21:41

コレいいよ、最初の2人が良い
2人目の最初の方のイラマでよろける⇒唐突なビンタのとこが好き

雨マーク 2022.06.09 23:46

ほんとだ、結構唐突にガチビンタ食らってますね。
このシリーズ出てくれる人が居なくなったのかPart2で終わってるのが勿体ないです。

つぼみファン 2022.06.10 10:20

評価 5

前作のコメント欄でもそのシーンに言及してる人いましたね。
最高のシーンですよね。わかります。

これも前作同様、名作です!
全編通してぬるさがないところは前作超えてるかもしれません!
他にも関連作品あるけど、前作とこのVol.2が頭ひとつ抜けてる気がします。

イラ町おこし 2022.06.13 22:02

評価 5

1人目まで観ました。
女優がモノ扱いされてて良い感じです。

手マン→指イラマの流れが良い。

いらまん 2022.06.17 20:58

このシリーズは最高ですね。復活してほしい。

ゴッチス 2022.06.22 20:39

東尾真子好きだったな~。
現役では加藤あやのがこうゆう作品めっちゃ映えそう。葵百合香とか。

ロケットはこの盛り上がりに気付いているのか?

AVAN 2022.07.01 18:07

ビンタ、首絞め、スパンキング、指イラマで暴力性が上がっていて、個人的には1作目以上の内容。
例のビンタはこの作品のハイライトですね。
イラマにふらつきながらも、何とか体勢を立て直し原稿を読み始めた瞬間、振り下ろし気味のビンタ一閃。
女優さんはニュース読みに一生懸命で、ビンタに対する構えなど何もないところにバシンと入ります。


ビンタといえば強さばかりに目が行きがちですが、それ以上にタイミングが重要だと思い知らされます。
イラマ作品でビンタはよく有りますが、ビンタ行くぞ!と構えた感じが殆どでこの作品のような会心の一発はそうそうお目にかかれません。
もう少し意表を突いたタイミングのビンタが増えたら面白いんですけどね。
チンコから口を離したら即ビンタとか。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください