8 しつけてください 喉奥に仕込む従口の作法 4時間

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

出演:川上ゆう(森野雫) 長谷川あゆみ 桐原あずさ(伊藤あずさ) 南つかさ 晶エリー(大沢佑香) 一ノ瀬カレン 神崎レオナ(七瀬かすみ) 管野しずか 真白希実 黒木真夕 加藤はる希 水沢真樹 中森玲子 星優乃 柳田やよい

『しつけてください』シリーズのイラマシーンに特化した総集編。川上ゆうは、緊縛されたまま喉奥まで男根を捻じ込まれ、涙目で嗚咽し欲情する若妻イラマ。長谷川あゆみは、激しいビンタと強制チ●ポ挿入で白目を向き涎を垂らす調教イラマ。星優乃は、体を一の字状態で吊るされ下半身に通電され、下喉奥にチ●ポを突っ込まれる絶対服従イラマ。神崎レオナは、窒息寸前まで追い込まれ苦痛と快楽で失神するデカマラ・イラマ。晶エリーは、涙目で快楽に溺れる3P調教イラマ。そんな、全15名の必見&厳選イラマシーンを集めた、タップリ4時間・お買い得な1本!!

イラマチオ レビュー

「しつけてください~」シリーズのイラマチオを集めた総集編。
25~30歳あたりの女優による、イラマチオが収録されている。
女優レベルは平均してまあ良いといえるレベル。

前半はパケ写のように、縄に吊るされた状態のほぼ無抵抗状態でのイラマ。えずき反応、えずき汁量は女優によって様々。
後半は吊るされた状態ではなく、仁王立イラマ。
イラマレベルは、女優によって差はあるものの、総じて、ぶっ飛んで良い・悪い女優はおらず、イラマ自体は平均して8レベル。
発射は全て舌上か顔射。発車直前は男優の手コキが多いのは気になる。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 4
イラマ本数 21本
イラマ発射数 13発
イラマタイム 127分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 3
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件

名無し 2011.01.08 23:38

掲示板への文をコピペにて。

人妻設定の女優達をM調教するシリーズのイラマチオシーン総集編。
基本は拘束・宙吊りで、特殊体位で咥えさせる(ぶち込む)のが好みなら中々。
宙吊り仰向けイラマチオが長く観られる点は希少ではある。
電マ責めでイッている状態の喘ぎが、
咥えさせられている為にしゃぶり音になってしまう状態も○。
ただ、フェラ以外のSMシーンが収録されていたり、
電マや低周波治療器責めでフェラが散漫になる場面も有る。
大きなマイナス点は、イラマチオのピストンがそう激しくないこと、
顔写舌写がほとんどで、最大のマイナスは発射が男優の手コキばかりなことか。

女優は星優乃や管野しずかといった中々のメンバー。
涎は女優によりけり、吐瀉は無かった筈。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください