7 サイレント・レズビアン 美しい女のリアルレズLIVE 今野梨乃×伊藤あずさ

監督 K*WEST
レビュアー ぽんぽこぽん
パッケージ写真

プライベートでも「オンナ好き」の今野梨乃と伊藤あずさが、お互いのマゾっぷりをさらけ出し、イヤらしい唇から垂れる粘着質な体液で、マ○コから本気汁を溢れさせる。ヨダレの匂いで充満した猥褻ガチンコレズビアン!!

イラマチオ レビュー

ディルドイラマでえずき汁まみれ

伊藤あずさと今野梨乃、どちらもルックスは★4くらい。

コーナー2 ペニバンSEX(イラマ3分)

まずは伊藤あずさ→今野梨乃への責め。
手錠で拘束した今野梨乃の体を、ヨダレまみれになるまで舐めまわした後、伊藤あずさがペニバンを装着し、今野梨乃が口奉仕。
半分程しか入っていないが、耐性があまりないのか目を真っ赤にしながらおえっとえずく。

その後攻守交代し、今野梨乃がペニバンを付け伊藤あずさを責める。
時間は短いが、伊藤あずさがオエオエとえずきながらペニバンを土下座イラマチオするシーンあり。

コーナー3 双頭ディルドイラマチオ(イラマ6分)

双頭ディルドを互いの喉奥に交互に押し込み、えずき汁と涙を流しながらのディルドイラマ。えずき汁を互いの体に塗りたくりベトベトに。
伊藤あずさの方が喉奥耐性が弱く、何度か「苦しい」ともらしながら嘔吐寸前のえずきが見られる。
ディルドによるイラマ→マンコ挿入→イラマ→マンコ挿入の繰り返しで、ラストは今野梨乃から伊藤あずさに向けて放尿。よだれ、汁、尿まみれのベロキスでフィニッシュ。

まとめ

濃厚なレズキス作品。唾液も含む色んな汁で全身ドロドロ。
イラマチオメインではなく、汁を出すためにえづかせるといった感じ。
画面から唾液の臭いが臭ってきそうなほどのドロドロレズプレイが好きな方におすすめ。

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 4
イラマ本数 2本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 9分
えずき汁量 5
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 2
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください