7 レズフィスト・ドラッグ エンコー少女とヘンタイ女教師の存在証明 七咲楓花 管野しずか

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

ロリ少女が熟れた女教師のオマンコをコブシで犯しまくる!!狂気の生徒と女教師が織りなすパラノイアレズ・SMワールド!!

イラマチオ レビュー

教室で縛り上げた教師役の管野しずかに、七咲楓花が喉まで指入れてゲロを吐かせる。最終的には半分以上手が入っており、フィストイラマともいうべきか。

ただ、時間はたったの3分程度となっており、イラマ目的での購入は慎重に。

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 4
イラマ本数 1本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 3分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 3
スピード 2
深さ 4
ゲロ量 3

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

2件

イラマニア28歳 2011.06.30 11:04

管野しずかはたまらなくイイ女だ。レズプレイには全く興味なく、今までピクリともこなかったが、これは別格。俺が管野の大ファンということを差し引いても、相当高い完成度で仕上がっており、彼女のドMモンスターぶりを存分に楽しめる一本だ。イラマシーンはなくても、イラマ好きのドS連中も楽しめる映像のはず。

 美しい女教師が小娘にいたぶられる設定。実際、髪をアップにした管野が本当に美しい。清潔感あふれる女教師らしく撮影されていて、その後の凄まじい陵辱を前に、見る者の期待感を大いに煽ってくれる。


 まず椅子縛り上げられた管野をいたぶるシーンがいい。管野の唇、ベロに小娘がむしゃぶりつき、さらに口の中に指やこぶしをつっこんでいく。こみあげる嘔吐感を汗だくになって必死に堪える管野。白いシャツが濡れた肌に密着し、乱れた髪が頬に張り付く。ゾクゾクするような色気、被虐的な美しさを漂わせる。
 そして喉奥深くに指先が触れた瞬間、たまらず大量の嘔吐…。その汚物の一部を小娘が自らの口に入れると、管野は「いや~ん、汚い。だめぇ」。可愛い…最高だ。管野のドMっぷりに激萌え必至のシーンだ。

 次はジャケット写真で、中吊りフィストのシーンがたまらない。天井から吊るされた管野のボディ。M字開脚でマ○コもケツ穴も丸見えの恥ずかしい姿。すでに感じちゃってる表情がまたいいが、この無防備な女教師を小娘がに容赦なく責め上げる。

 悲鳴を上げる管野。股ぐらに拳を突っ込まれ、かき回されるフィスト・プレイ。激しい腕の動きに肉が揺れる尻を、下からあおるアングルが絶品。尻肉のたっぷりしたボリューム感、大きな弧を描く丸み…。管野はヒップも魅力的だ。いままでの人生でも相当に前にも後ろにも男根をぶち込まれてきただろう、そんな想像を掻き立てるみだらなケツだ。俺はこの尻の映像と管野の悲鳴がしばらく頭から消えなかった。

 やっぱドMモンスター、最高のオンナだよ、管野しずかは。

イラマニオン 2011.09.02 00:10

この作品は、指イラマよりアメイラマが最高。アメを喉奥まで
しっかり突っ込み、とことんえずかせるところがSマニア
必見。アメが喉奥深く突っ込まれているカメラアングルも
最高。是非、嘔吐ファンには見てほしい作品であると同時に、
次回作はアメイラマの時間をもっと長くしてほしい。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください