8.5 蛇舌女教師ディ~プスロート 後編 星優乃【無修正】

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

スキモノ変態痴女教師、星優乃が再降臨!前回、教育の一環として生徒達のチンポや先生らの体を弄んできた星先生!今回一気に立場逆転しちゃいます!女王様から奴隷ペット転落の星先生!乱暴に扱われながらも快感を味わい、みんなの肉便器と化して大量ザーメンだらけに!さあ、あなたも一緒に星先生の体で存分にスッキリしちゃってみては!?痴女の星先生も堪りませんが、みんなの奴隷の星先生も悪くないですねぇww 今回も大量潮 吹きによだれダラダラのエロいフェラテクがあなたを絶頂へ導いてくれるの間違いなし!

イラマチオ レビュー

タイトルはディープスロートだが、ほとんどイラマチオ。
もともとディープスロートの得意な「星優乃」だけに、当たり前のように根本までチンコが入るが、今作においては、ほとんど男優主導のイラマ寄りのプレイになっている。

イラマ耐性はかなり高く、チンポは丸呑みが基本。時おり激しいピストンに苦しそうな表情を見せ、えずき汁を伸ばす。イラマレベルはかなり高いが、耐性がありすぎて、えずき汁・反応はもう一つ。

ベテランのディープスロート女優なだけあって、安定感のあるイラマはたっぷり見られるが、ギリギリ感は無い。完全な喉奥発射も難なくこなす。

※キャプチャー画像はモザイク処理してますが、本編はモザイクありません。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 4
イラマ本数 6本
イラマ発射数 6発(喉奥1発)
イラマタイム 31分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

みんなのコメント・評価 書く

1件

星優乃イラマチオしたい 2014.01.05 06:49

実際体験してないけど!
体験してみたいです?

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください