公開   発売 2020.07.25 コメント・評価 0件

8.5 水中姦華イラマ-喉奥犯され華咲かせ- 片岡なぎさ

レビュアー サコ
パッケージ写真

結婚20周年の温泉旅行、旦那と二人でやってきた幸せな時間…だったはずなのに、間違えて入ってきた●っ払いにより全てが崩れ去る。男達はメスを貪るように性の限りを尽くす。犯された【なぎさ】 穢れた身体を癒すために露天風呂へ行くが違う男に目をつけられ水中で強引に喉を攻めて立てられる。「使える穴は全部使ってやれ」そう男は言うと3本のチンポは【なぎさ】の身体を弄ぶのであった。

イラマチオ レビュー

水中でのイラマチオは必見!呼吸を奪われた女をイラマで責める。

女優は、バーのママをやっている片岡なぎさ。美人・可愛いというわけではなく、熟女好き向け。

1シーン目(イラマ25分)

旅館の部屋に二人組の男が乱入しレイプされるなぎさ。全裸にされた後はひたすらイラマ責めで、仁王立ち・逆さ・マウント・土下座・ヘッドロックなど様々な体位で責められる。2対1なので串刺しイラマもあり。フィニッシュは1人目が中出し、2人目は高速ピストンから後頭部を押さえつけて根元まで咥えさせ喉奥発射。
見どころは最後の高速ピストンで、苦しさで口を離そうとするなぎさを押さえつけて更にスピードを上げる鬼畜。

2シーン目(イラマ10分)

露天風呂に浸かっていたなぎさが、乱入してきた男に犯される。プレイは殆どイラマで、仁王立ち・座位でピストンの後本作の見どころである水中イラマ。男根を咥えさせたまま水中に沈めると、息ができないなぎさは直ぐに口を離して水面に顔を出すが、男は執拗に咥えさせて沈めたり、水面で咥えさせたままピストンを繰り返す。突かれる度に水が口に入り、苦しそうななぎさに興奮。
フィニッシュは水面でピストンされ口内発射。

3シーン目(イラマ15分)

部屋で浴衣姿のなぎさが犯される。浴衣をはだけさせて仁王立ちイラマ。男が髪の毛を掴んで首を振るシーンもあるがスピードは控えめ。メス犬・マウント・ヘッドロックとここでも多彩な体位で責める。
フィニッシュは土下座イラマでピストンし口内発射。

4シーン目(イラマ15分)

再び露天風呂で今度は3対1で犯される。大開脚で潮を吹かされた後は3人の男に交代で全ての穴を責められる。
ここも注目は水中イラマで、1人が水面で咥えさせて水中に沈めるや、別の男が後頭部を後ろから押さえつけてガシガシ振ってピストンする様子を、水中カメラで撮影。水を飲んでしまったのか、水面でゲホゲホいうなぎさが悲痛。
その後の水中での串刺しイラマでは、根元まで咥えさせられて沈められバックから突かれる。仕上げにサンドイッチファックでバックから突かれながらイラマさせられる。
見どころの多いシーンだが、口内発射がなかったのが残念。

総評

水中イラマが見られる作品は貴重なので、それだけでも見る価値あり。
イラマ時間は長いのだが、全編を通じてイラマは優しめで喉奥を激しく突くようなプレーは少ない。ゲロはなくえずき汁も少ないのでそれらが苦手な人におすすめ。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 3
イラマ本数 7本
イラマ発射数 3発(喉奥1発)
イラマタイム 65分
えずき汁量 2
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 3
ゲロ量 0

購入はこちら

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

2020/07/25
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ

購入はこちら

パッケージ写真
※最新価格は購入サイトでご確認ください