8.5 ハイパー鬼イカセ 管野しずか

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

雁字搦めの拷問イカセ!さんざんイカセてトドメの2穴!イカセの超越に迫る!

イラマチオ レビュー

オゲ~グゴ~、おっさん的えずき声。えずき汁は少ない。

まずは、縄で後ろ手に縛られての仁王立イラマ。
男優の命令通りに喉まで咥えて、ゲオグオと大きなえずき声をあげる。
上から乗られてぶち込まれたり、首四の字イラマチオなど様々な体勢でイラマチオ。イラマ自体は激しいが、えずき汁は少なめ。
ここでは本番へ流れるため発射は無し。

メインのイラマは、仁王立でのWイラマチオ。
頭を鷲掴みにされ、2本のチンポを代わる代わるぶち込まれる。鼻水垂らしても、涙流してもお構いなし。ピストンもかなり激しめで、1本は喉奥。もう1本は舌上発射。

十分合格レベルのイラマチオだが、個人的には「管野しずか」に新鮮味なし。えずき汁が少ないのも、結構なマイナス要素。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 4
イラマ本数 3本
イラマ発射数 2発 (喉奥1発)
イラマタイム 30分
えずき汁量 2
えずき声・音 5
えずき反応 4
スピード 5
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件

Hiro 2012.12.23 11:41

管理人さんの評価はイマイチな感じでしたが個人的には好きですね。確かに新鮮さは感じられませんが菅野しずかだからこそあのレベルのイラマをみても普通だなと思わせてしまう凄さがあると思います。普通の女優なら耐えられないでしょう。二人からイラマされるシーンでは左側の男優はかなりの長チンだと思うのですが、かなり容赦なくやられてますが、苦しそうな表情は見せるものの、ずっぽり入っています。めちゃくちゃヌケる作品ではないかもしれませんが僕は好きですね。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください